ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 835

すどりか記

2018-04-25(水) 全体公開

やっと27超えた…大変ですね。

適当にギルドに加入して適当に活動してます。セシルさんがお強い。うちにも欲しいです。セオドアおじさんいるからいいけどね。

そういえば10連でSR三体も当てたんですよ。パンとコールと…あとなんだっけな、黒属性でフードの男性でした。

まだ三章を終えてないので、そこからですかね。イベントもしなきゃいけないので、やることは案外多いです。SR確率うp期間中にもう1回10連を引ける程度に貯めることが今の目標。

ゲームの話

2018-04-22(日) 全体公開

すどりかとFGOばっかりやってるおかげでログインすら怠ってるゲームがちらほら。感染少女は熱冷めちゃったし。スクフェスは1日最低1ライブって決めてるけども。
FGOはまだ初心者の域を出ないので、とりあえずマナプリと種火だけ集めてます。素材も集めなきゃいけないんだろうけど、その前にレベリングかなって。

すどりかはとりあえずマナ集め頑張ってます。ケモノ系統あんまり興味なかったけど、パン君とか刃君が好きになってから魅力を感じるようになった。ちなみに自分は刃君が好きです。あれで13歳なんてギャップ素敵すぎるぜコノヤロウ。

観測者のレベルを上げないとキャラのレベルも上がらないというのはなかなかシビアな気がします。昔からRPGはボスを片手で捻れる程度までレベル上げてから挑むタイプだったので、如何せん時間がかかる。
でも楽しい。そう言えばガチャはまだ一種類しかないけど、今後に期待して500個は貯めてます。1回10連引いた時はセオドアおじさんが出ました。シオンさんも欲しかったけど、ダンディーなおじさんは好きなので妥協。使ってないけど。

個人的に、性能から行くとティカちゃんが1番かなーって感じです。

このゲームのおかげで課題が片付いてないので、今からやります。

めもも

2018-04-20(金) 全体公開

スクフェスが今日まで11連無料でしたが、僕はUR1枚に対して弟は連日でバカスカ当ててるのを見て軽く狂いました。ウォアアア!!!!いいもんいいもん!にこにー誕生日まで待ってやる!

と、その話はさておき。夜は短し歩けよ乙女を密かに読み終えました。映画かもされてたような。
キャラクターがとても魅力的でした。短いにも関わらずお腹はいっぱいになりました。あんまり恋愛ものは読まないんですが、読んでみるとこれはなかなか面白いですよ。ちなみに一番好きなフレーズは「恥を知れ!しかるのち死ね!」です。
なんだか先輩が確信に踏み込めず外壁を埋めるのを見ていると、自分と重なるなぁとしみじみ思います。道端の石ころに甘んじるってよく言うんですけれど、きっとみんなそうなんでしょうね。

映画の方もいつか見たいです。

すどりか

2018-04-19(木) 全体公開

始めました。イイネ。誰かやってる人いたら教えてくだちい。

しかしこれやりながらだと主にFGOのイベ周回が圧迫されるのが難点。楽しいけどね。
砂糖芋 2018-04-20 09:43:28
Sdorica楽しいけど、容量凄いことになってて笑った。
プギちゃんかわいい。
ヴぁんぴーる 2018-04-20 19:23:23
@masakiti
まだキャラとかストーリーは把握出来てないけどゲーム性能は結構すきだった…
容量大きいおかげで他のゲームも含め動きがカックカクなんだよね…w
砂糖芋 2018-04-20 20:43:34
@gesveria
あんまり複雑じゃないからとっつきやすくて良いよね。
容量ね…入れた時は少なかったのにデータダウンロードでこんなに増えるとは思わなんだ…
Rayarkさんのゲーム、容量食うけど面白いゲーム多くて好き。
ヴぁんぴーる 2018-04-20 22:48:36
@masakiti
コツが掴めたら案外トントンで進むよね~
いつの間にか1GBも飛んでたのはびっくりした。ギガ数に見合う以上にグラフィックも音楽も全てにおいてクオリティ高いからいいけどね…面白いし…

2018-04-17(火) 全体公開

最近少しだけリアルち希望を持ちました。周りに献身的な人な多くてすごく励みになります。たまにプレッシャーになりますけれどね。

頑張らなきゃと思うほどやるせなくなるので、自分のペースで、それでもしっかりとはやっていこうと思います。


ヴぁんぴーる

16件目から21件目

←前へ [4/35] 次へ→
2018-04-25(水) (全)
すどりか記

2018-04-22(日) (全)
ゲームの話

2018-04-20(金) (全)
めもも

2018-04-19(木) (全)
すどりか

2018-04-17(火) (全)



カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30