ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
131 32 33 34 [35]

拡散性ミリオンアーサー

2015-01-16(金) 全体公開

はい、知る人ぞ知るミリアサ始めました。
ロード時間くそ長いですね。ビックリです。
ゲムキだとどれくらいの人がしてるんでしょうかねぇ…
pulsar 2015-01-17 08:22:56
なんでR-17を軽々と無視できる人が多いんだろう
ごりら 2015-01-17 09:28:22
はい僕やってます(
ミリオンアーサー声優が豪華で素敵すぎる
ヴぁんぴーる 2015-01-17 16:16:42
49さん«恐らく、あくまで17歳以上対象であり、禁止ではないからでしょうね。
爽さん«お、まじすか!
自分、まだ弱いんすよねw((
kiri(さよなら) 2015-02-12 03:17:17
スゲー遅いけどコメするょ(^ω^
ミリアサとかログインと戦友救助するためだけに殺ってるわww(
とゆうかR-18とかR-15はあくまで注意事項の一部だしなぁ
ネットじゃなんの役にも立たないね
ヴぁんぴーる 2015-02-12 21:06:29
イシュ<(ΦωΦ+)ホホゥ….
まぁ、容量大きすぎてもう消しちゃったケド((

明日はオフ会だぁ。

2014-12-29(月) 全体公開

はい、題名の通りですょ。
明日は広島のネト友がこっちくるんで一緒に遊びます!
MHとかするつもりですけど相当楽しみです!
早く明日にならないかなぁ…(笑)

明日はとてもグロテスクな日ですね!(殴

2014-12-04(木) 全体公開

と、いうのも豚の解剖があるのですよ。
でも豚が丸々一匹ではなく内臓のみです。
目玉とかもくるんでしょうね。
・・・めちゃくちゃ楽しみな私は以上ですか?(((
ヴぁんぴーる 2014-12-04 21:01:53
あ、以上ではなく異常でした。
スミマセン。
エビハン 2014-12-05 21:34:30
異常ですね。
少なくともうちの解剖ヲタク男子よりはましですが…
kiri(さよなら) 2014-12-06 11:32:49

(僕もやりたいなんてとても言えない…)
ヴぁんぴーる 2014-12-06 14:52:38
あるくろ≪そんなやついるのか((
イシュ≪楽しかったけど臭い酷かったお(><;
kiri(さよなら) 2014-12-09 02:43:53
そりゃ臓器なんてとても…()
臭い嗅がなくても想像で臭いが鼻に来るからなんとも言えない(
血より臭そう(・・ でもそれがまたいいと思う(キリッ
エビハン 2014-12-12 00:03:45
そんなやつがいるんです。
理科室から勝手にメスとピンセット持ち出してネズミ解剖したり、カエルの口に爆竹入れて火をつけて爆発させて喜んでる馬鹿が
ヴぁんぴーる 2014-12-12 23:07:18
いしゅ«臭いのレベルじゃねぇからなぁ、あれ((
あるくろ»ただの馬鹿っつか…邪知暴虐ですね、はい((

寒い。

2014-12-02(火) 全体公開

いや、今日死ぬほど寒かったです、はい。
我が長崎では今年一番の冷え込みだそうで・・・
なんか避難訓練のとき天気が不安定だったからか、雨とか雪とか小規模のあられとかふってきましたよw
手袋やマフラー、ネックウォーマーはこれから絶対必須アイテムになりそうですね。
私も用意しなきゃデスねぇ・・・(’-‘;

明日修学旅行なんだが。

2014-10-26(日) 全体公開

いやー、全然楽しみじゃねぇw((
しかも毎年男子共が女子の入浴シーンを覗くらしいですし。
まぁ、私は女子なんでね、覗くどころかある程度ガン見してもいいんだねー((
レズ?いいえ、ただの女好きですよ?
女子の皆さん、今度お茶でもどうですk(殴
あ、冗談です。はい。
話それましたね。つか、日記でも何でもないですね。
これ以上書くとグダるんで終わります。
pulsar 2014-10-26 19:19:23
え、最近の男子中学生は変態なのか?
ヴぁんぴーる 2014-10-26 20:47:05
pearyさん≫変態ばっかりですよwホントにもう(
まぁ、私も人のこと言えませんがねぇ・・・((
村雨❖いち❖ 2014-11-19 22:55:17
いいんじゃない?
好きなように生きて、やりたい事やって。
自分の人生なんだしww
ね?
ヴぁんぴーる 2014-11-20 18:52:59
いちさん≫それもそうですけどねぇ・・・
周りに迷惑が掛かりますしw

ヴぁんぴーる

171件目から176件目

←前へ [35/35] 次へ→
2015-01-16(金) (全)
拡散性ミリオンアーサー

2014-12-29(月) (全)
明日はオフ会だぁ。

2014-12-04(木) (全)
明日はとてもグロテスクな日ですね!(殴

2014-12-02(火) (全)
寒い。

2014-10-26(日) (全)
明日修学旅行なんだが。


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31