ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1035

今日のこと

2018-04-09(月) 全体公開

新学期。新クラス。

印象としては可もなく不可もなく、と言ったところ。
平和な学校生活は送れそうです。それ以上は望みません。
とりあえず不安が少しだけ払拭されました。少しです。

帰ってきたら眠くなってきたので少し寝てから勉強しようと思います。

イベント

2018-04-07(土) 全体公開

スクフェスの今回のイベント報酬がにこるんです。にこるんなんです。死ぬ気で周回してます。おかげで明日か今日には手に入れられそう。
ツインテール好きだからね。もちろんそれだけじゃないけども。

そう言えば、ラブライブはまた新しいのが出るとかなり前に知りまして。天王寺璃那(漢字は曖昧)って子がいるんですけど、その子が結構好みでした。うーん可愛い。性格とか声とかまだ聞いてないし見てないけど容姿は可愛い。
配布は嬉しかったなぁ。育てねば。
もか@もかなみ放送局 2018-04-08 00:19:11
顔隠してる子ですよね?
私も推しです(*´ω`*)
ヴぁんぴーる 2018-04-08 01:31:11
@light74638097
ですね、可愛いですよね。
顔を隠してるのと萌え袖要素が個人的な萌えポイントです。

周回

2018-04-06(金) 全体公開

そろそろカーミラさんを再臨させたくて奮闘してます。
あのあれ、蛇の宝玉(だっけ?)が足りなくて、ラミア系から落ちるらしいから片っ端からやってんだけど落ちないんだよな。いとあやしき。

カーミラとマリーは最初に当てた金鯖だからすっごく大切にしてます。愛用鯖です。
最近黒髭とか静寂とかメフィストフェレスとかに浮気してるけどぶっちゃけみんな好き。
ボイス聴いてると愛着しか湧きません。楽しい。

そう言えば、髪切りました。とってもすっきり。
別に新学期に向けて、なんて考えじゃないですよ。邪魔だったのと、そろそろ矯正しないといけなかっただけで。新学期は不安しかないですし。

今年は精神を平常に保ったまま生きられるか心配です。マジで。

2018-04-05(木) 全体公開

タニキピックアップだと…?そりゃ引くしかねぇな!

というわけで10連プラス単発10数回。石を使い果たしました。
結果としてめぼしいものは
ウラド3世、茨木童子、ランスロットですね。
それから清姫の宝具レベルがやっとカンストしました。

銀カードバチバチ演出始めてみました。タニキは来なかったけど運が味方しました。ランサーウラド三世は持ってたけどバーサーカーまで来てくれるとは…。

バーサーカー枠がちょっと不安だったので、これから育てていこうと思います。ゆっくりではありますが。

今日の色々。

2018-04-03(火) 全体公開

マナプリ回収に加えて第三特異点をやっと終えました。ドレイクさん良い人。あんな人が身近にいたら楽しそうではあります。
特異点終えて真っ先にしたことはあれですね、黒髭のストーリーを済ませました。やっぱりあのキャラ性はかなり好きです。ヤイサホー!!蹴散らせぇい!!

そう言えば、つい先日誘惑に負けて10連を引いてしまいました。まだ20連あるし引きたいなというよくに負けました。
知人からはアナスタシアの前に何やってんだ阿呆と言われましたね。
反省はしてます。今後はしません。でも後悔をしてるかと言われれば、してはないですね。ジキルくんの宝具レベル上げられたし。

午後は涼宮ハルヒのアニメを見てました。見たことなかったんですよね。と言っても、1話から順に見た訳ではなくバラバラに見てました。なので話のオチとかはよく分かってないです。
気になったアニメはwikiで下調べするタイプなんですけど、それでやっと断片を理解出来たかな、くらいですね。

七つの大罪のような長編ものはあんまり見ないんですけど、途中から見ても理解しやすいものは好きです。日常アニメ系統なんか、その例ですよね。

最近はあんまりアニメを見なくなったので、今後もっと興味を持ってみてみようかと思います。


ヴぁんぴーる

26件目から31件目

←前へ [6/35] 次へ→
2018-04-09(月) (全)
今日のこと

2018-04-07(土) (全)
イベント

2018-04-06(金) (全)
周回

2018-04-05(木) (全)


2018-04-03(火) (全)
今日の色々。


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30