ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1135

フリーズイット

2018-04-02(月) 全体公開

皆さんご存知でしょうか?
透明なガラスの中に色のついた液体が入っていて、冷凍庫で凍らせて氷と一緒に入れて色を楽しむものなんですけれども。

いやはや、めちゃくちゃ綺麗すぎませんかね。
買ったかいがありました。ちょっと高かったけど。創作意欲が掻き立てられます。ほんとに綺麗です。

語彙力が乏しいので綺麗としか言葉が出ないのですが、もし興味を持たれた方がいらっしゃったら画像検索等で調べることをおすすめします。

えいぷりる

2018-04-01(日) 全体公開

どこのゲームも面白いことになってますね。
文ストはみんな幼児化しちゃうし、スクフェスもみんな幼児化しちゃうし、マクロスは機体が踊っちゃうし。

案外嫌いじゃないんです、この日。楽しいですしね。

エイプリルフールについた嘘は今年中には実現しないらしいです。私は恋人が出来たと嘘をついたので、多分今年1年恋人ができません。悲しい。

もっとまともな嘘をつけばよかったな。
Катюша 2018-04-01 10:59:41
つまり恋人が居ないと嘘をつけば1年いないに居るに変わると…
あれ?そもそも恋人が居ないが嘘じゃない
ヴぁんぴーる 2018-04-01 11:08:22
@abcde
なんとも悲しい結論に…

疲れ

2018-03-31(土) 全体公開

花見をしました。楽しかった反面かなり疲れた。やっぱり体力は常からつけておくべきですね。こういう時のために。

最近石を貯めるのにハマってます。ハマるって言い方はおかしいかも知れないけど。
なんかこう、期待が膨らむから貯めようって気持ちになる。FGOはやっと70くらい溜まりました。
まだ終えてない特異点が多いから、多分100はそのうち超えると思います。
これと言った推しがマシュと黒髭しかいないからいつ引くかとっても迷ってます。

個人的にエルキドゥ欲しいかな。

やっとこ

2018-03-28(水) 全体公開

第2特異点終えた。ネロさん良い人ですね。これからの展開が楽しみです。

第3特異点の冒頭のみ見ると黒髭らしきシルエット(笑い方から恐らく確定)があったので期待します。好きなんですよね、黒髭。ティーチって言うんでしたっけ。

スキルを使う時とか戦闘不能時の言い回しが好みです。聖杯を手に入れたらマシュと黒髭に使おうかと思ってます。そんなにあるのかと問われればちょっと微妙ですけど。

第2特異点のフリクエがまだ周り切れてないので、そっちを先に済ませようと思います。

だらだらと

2018-03-27(火) 全体公開

目的もなく休みを過ごす。悪くは無いのですが、2日3日とそんな日が続くとちょっと、ね。
FGOイベはセイバーリリィ手に入れたあたりで断念しました。宝具レベルの方は諦めます。ストーリーをそろそろ進めたい。

最近した公演でまたファンが増えました。自分を慕ってくれる人が居るってなんだか嬉しいですよね。声が好きなんだそうです。女性ばかりかと思っていたら男性もいるようで。えぇ、嬉しい限りです。

こういう方々がいると糧になりますよね。何事も。絵でもですけど。褒めることって大事なんだと思います。

明日も講習なので今日は早めに寝ようと思います。


ヴぁんぴーる

31件目から36件目

←前へ [7/35] 次へ→
2018-04-02(月) (全)
フリーズイット

2018-04-01(日) (全)
えいぷりる

2018-03-31(土) (全)
疲れ

2018-03-28(水) (全)
やっとこ

2018-03-27(火) (全)
だらだらと


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30