ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1335

再開

2018-03-15(木) 全体公開

デレステ再開。ラブライブのオールスターの出方によってはアンストするけれど。容量大きくないですか、あれ。
DeemoとかコンパスとかFGOとか大きいものを入れすぎているせいでしょうか。あともう1台スマホが欲しいものです。

DeemoのANIMAってあんなに無理ゲーでしたっけ。70を切ってしまいます。難しいなぁ。。。
そういえば、マンドーラ可愛いですよね。Cytusには居たけど、2の方はまだ見てないのでいるのか分かりません。そのうち出てくるといいな。

うーん。

2018-03-14(水) 全体公開

ホワイトデーの料理の参考にしようと顔見知りの甘味処のおば様にアドバイスを貰いに行きました。やっぱり甘いものが良いのだそう。まぁ、店やってるくらいだしね。
コーヒーゼリーを頼んだらついでにお手製ミルクセーキもおまけしてもらいました。ちょうど暑くなってきてますし、美味しかったです。

そう言えば、合格発表や卒業式がもう行われてるんですね。弟もそうでした。
俺ですか、俺は卒業式は寝てましたね。えぇ、8割5分ほど。いや、9割かな。
なんというか、日本の冠婚葬祭を重んじるのは全然悪いと思わないんですけれど、しんみりしているのは苦手で。親しい先輩方と挨拶をして、ちょっと思い出話が出来ればそれで充分満足です。

本音は、だるいっていうのも確かにありますよ。ありますけれど、体裁的に口に出してはいけないじゃないですか。口は災いの元です。日本語の語彙が豊富というのも少し困りものですね。

今日思ったことはこれくらいですかね。
いつも思うんですけど、日記の締めってどうすればいいんでしょうか。なんだか終わりだけいつもグダグダな気がします。

白の日

2018-03-13(火) 全体公開

ホワイトデーって直訳したらそんな意味な気がします。無論、自分には無縁…と言いたいところですが、貰ったものを貰いっぱなしという訳にもいきません。
返すのが多分礼儀だと思います。返さなくてもいいんですけど、それだと俺がちょっと気分が悪くなっちゃうんですよね。申し訳ないというか。

かといって料理の腕は、と聞かれれば…まぁ、作れない訳では無いんですけれど。えぇ、言い訳ではないです。作らないだけです。言い訳ではないです(2回目)

女子って甘いものならなんでも好きなんでしょうか。でもその限りじゃない人が周りに多いんですよね。甘さ控えめのクッキーとかでしょうか。

クックパッドとか、レシピを調べる必要がありそうですね。

眠気

2018-03-12(月) 全体公開

結構不定期にやってくる眠気。睡眠が足りないのかと早寝すれば深夜に起きるし、だったら遅ければいいのかと遅寝をすれば授業がまともに受けられない始末です。
今もあんまり頭が働いてないんですよね。ちょっと痛いくらいです。そのうち治ると思います。

最近テンションの波が激しいです。めちゃくちゃ沈んだり上がったり。そんなもんなんでしょうけど、格差がすごいなと思いまして。
季節の変わり目は精神が不安定になると聞きます。きっとそのせいです。だったらすぐ治ると思います。

思う思うばっかり言ってますけど今までそうだったので、治るんです。人間って想像より丈夫にできてるものなんですね。
でもそうやってたかを括ってると思いもよらない一撃で落ち込むことが多々あります。最近は多いです。

早く平常運転に戻りたい。

雑菌。

2018-03-11(日) 全体公開

FGOはマナプリ回収とレベリング。Cytus2は楽曲解放に向けてひたすら楽しむ。スクフェスはLPの無駄がないようにイベントを走る。コンパスは放置気味(ガチャは引く)
やってるソシャゲ云々が多いので、やる事が多いです。絵を描きたいので尚更。最近はアニメや漫画のトレスにハマってます。

なんでか普通に絵を描くよりも達成感があるんですよね。しばらくはこの路線でお絵かきしようと思います。


ヴぁんぴーる

41件目から46件目

←前へ [9/35] 次へ→
2018-03-15(木) (全)
再開

2018-03-14(水) (全)
うーん。

2018-03-13(火) (全)
白の日

2018-03-12(月) (全)
眠気

2018-03-11(日) (全)
雑菌。


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31