ヴぁんぴーるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 635

ぼちぼち

2018-05-17(木) 全体公開

ナイジェル闇月イベ周回しながらジェムと結晶、そして欠片を集める日々。
アンジェリアSPディランSPはお迎えしたのに肝心の本命であるシオンSPが来ません。悔しい。

最悪課金待ったナシなのですが…うーん、悩ましいところ。

ところでナイジェルさんイケメンですよね。ヤギの亜人族だったみたいで、かっこいいです。
今Twitterで中の人のサイン色紙が貰えるそうなので応募してきました。当たってるといいナ。

そういえば闇月ちゃんとキンは兄弟(?)なんですかね。その法則で行くとキンも羽族なんでしょうか。
というかキンキャラ化正座待機してるんですけど実装されないんですかねぇ…。

今後のアプデに期待です。

2018-05-16(水) 全体公開

何故か昔から虫に好かれるんですよね、自分。
夏場は特にカメムシとの激突事故が多くて皮膚が爛れます。あの臭いやつ毒素ですからね。安易に触っちゃダメよ。

気がついたら肩に乗ってたりするの控えめに言わなくてもビビります。元々虫は好きじゃないんです。

早く夏よ終われ。

引き続き

2018-05-14(月) 全体公開

ファティマさんをSSRにすべく奮闘する日々。あとは結晶だけなんだ…

育成が追いつかずマナも足りない現状でディランSPお迎えです。単発ゥ!アンジェリアSPもまだ育ててないのに!というか本命はシオンSPなのに!課金待ったナシか!!!!!!

というのが今の心境です。
そう言えば次のアプデでナイジェルのイベント追加に加えて新しく共鳴が開放されるキャラクターも居るそうです。楽しみ。

とりあえず今はティカちゃんもSSRにしたいのでこっちに時間を割きます…頑張れ自分。

無欲

2018-05-13(日) 全体公開

無欲はすごい。
ソシャゲのガチャは無欲で引くとよく良いのが出ます(俺調べ)

単に狙ってなかっただけで、記憶に残りやすいからかもしれない。よく分からないけど。

そんなノリでホームズが当たった。Twitterの相互さんが当ててるからちょっと引いただけなんだけとな。嬉しかった。
ルーラーってよく使い道がわからないんですけど、どの辺とかで使えるとかありますか?もし知ってる方がいれは教えて欲しい。

今回のイベントは推理系らしいですけど、苦手なんですよね。そもそもミステリーはあんまり読まなくて。
人狼でもほとんど的外れな人ばっかり処刑しちゃいますし、ミステリーの推理なんてやろうと思いませんし。適当に他の人の考察見て投票しようと思います。

もうこれ以上高レア鯖を養える気がしないのであとは水着を待ちます。

ザッキ

2018-05-09(水) 全体公開

GW含め最近起きたことをまとめようかと。

GW中は外出が多かったです。絵はまともに描けませんでした。ついでに課題もオールホワイト。めちゃくちゃ怒られました。

GW最終日は気になっていたボスベイビーを観に行きました。ヤバいですね、すっごく面白かったのでぜひ見てほしい作品です。赤ちゃんと声のギャップが良し。

それからすどりかですね。最近やっとセオドアおじさんをSSRに出来ました。あとはもう一段階共鳴させるだけです。ちゃくちゃくと成長しつつある我がすどりか…賞賛を送りたいです、自分に。

キャラクターのSPも明後日辺りに開放されるらしいですね。ジェム貯めといて良かった。これは引くしかない。待ってろよシオンSP!!!!!!!!

明後日までは頑張って生きてみよう。シオン欲しい。


ヴぁんぴーる

6件目から11件目

←前へ [2/35] 次へ→
2018-05-17(木) (全)
ぼちぼち

2018-05-16(水) (全)


2018-05-14(月) (全)
引き続き

2018-05-13(日) (全)
無欲

2018-05-09(水) (全)
ザッキ


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31