Vjui5bcKg_PIXagの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7

東方

2019-01-03(木) 全体公開

東方の好きな歌ある?
僕はナイト・オブ・ナイツやなんちゃらなんちゃらに叱られるからとかなんちゃらこんちゃらとかなんちゃらこ
まぁ色々好きだけど
東方アレンジの歌良いよね
新宝島とか良いよ
新宝島といったらポプテピ風にアレンジした新ポプテ島好き
ポプテピピックとい(ry
さざなみ 2019-01-03 01:59:15
一霊死魂のためのエレジー
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-03 04:17:47
@akua2005
聴いてみよ!
❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-03 04:22:56
何故か昔から『U.N.オーエンは彼女なのか?』と『最終鬼畜妹フランドール・S』のピアノ自動演奏バージョンが大好きで、今でもたまに落ち込んだりなんか鬱っぽくなった時に聴いてますわ♪
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-03 13:44:32
あ~その二つも好きだな~@0213otojapan1123
seiya5255 2019-01-04 13:56:55
曲かぁ…『恋色マスタースパーク』と『運命のダークサイド』かな、どっちも原曲だけど
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-05 00:00:14
@to5255
2つとも聴いたこと無いなぁ
聴いてみるかな
さざなみ 2019-01-07 20:42:03
あ、あと風神少女追加で!!
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-07 22:23:14
@akua2005
ホッホッホー

聞いたことも聴いたこともねぇ
見たこともねぇ

聴くしかない

2018年最後の日に1年で世界一良いことをした家族の話

2019-01-01(火) 全体公開

年末だから兵庫にある母の実家に行くことになった。
日帰りで行くことになり、朝早くから家を出発した。
僕は今実は鳥取にすんでいます。
え!?ってなると思います。
大丈夫です。ちゃんと道路舗装されてます。あと兵庫県にも長いこと住んでましたよ。
それで、トイレに行きたくなり(ぼくじゃないです)途中にある何かトイレとか色々ある場所あるじゃん?なんだっけ?
まぁそこのトイレの個室の壁にバッグがあったそうです。
誰のか分からないし、ほっとこうと、一度はトイレは出たけど、良心が働いてしまったせいで、警察に落とし物として送ることになりました。
で、チャックが少し開いているので、チラッと中を覗いて見ました。
すると、何か赤い小さな薄い本がありました。
なんとよく見るとパスポートだったのです。
流石にパスポートはマズイだろ、それがあるって事は何処か海外に今から出るってことだよな、
で、警察に電話をして、中をみていいかの了承を得て、中を見てみました。
赤い本はやはりパスポートで、紙がはさんであったので見てみると…

なんと三時発韓国に飛ぶと書いてありました。
勿論その日のですよ、
現在9時、すでに我々の目的地は目と鼻の先にあります
持っていくか持っていかずに警察に届けるか
色々案が出ました

今日フライトやったら絶対困るやん

韓国に後から行くとかなったら別料金でまた金がかかるよな

で、うちの家は基本的にenjoy勢で、やったれ精神のかたまりなので、勿論行くことになりました(笑)

でもまず落とした相手も心配してると思い、電話番号が書いてある紙があったので、かけてみると、一瞬で出ましたw

聞くところによると、

今移動で、バスで関西空港までむかっている、との事だそう。

バスなので途中で止めてもらう事など出来ないので、ほんとに急がないとマズかったので、超特急で車を飛ばしました。

本当は兵庫県の加東市と言うところに用事があったのに、大阪の方まで行きました。
やっぱり都会でしたね。
まぁ大阪には二ヶ月前に来たばっかだったけどw(姉がBTSのファンで、握手会に当選したので、それの送り迎え)

やっぱ道が要り組んでて、一度間違えて降りてしまい、かなり金を損しましたw

まぁ、バスが止まってる場所の近くにセブンイレブンがあったので、そこで待ち合わせと言うことで、無事たどり着き、無事、渡すことが出来ました!^^

女性の方で、だいたい三十代前半位の若い二人組で、姉?と妹?だと思われます。

とにかく、渡せた事が奇跡で、渡すとき相手が泣いて喜んでいました。
まぁ、行けるかいけないかの境目でしたからね…
その方は、交通費を払って下さり、(まぁ、間違えて降りたのは請求出来ませんがw)姉?の方が「喉乾いてませんか?」や、「運転して下さったお父さんにせめて、お礼でもしておきたい」など、とても気遣って下さり、良い人でよかったです^^

まぁ、帰りしは「ほんま良い家族に拾ってもらえたなぁ」など、自画自賛しまくってて、残念。
しなかったら勇者なのになぁww

ま、何とかなったから良かったです^^

3ds持ってるやつ来いぃぃぃ

2018-12-30(日) 全体公開

最近暇。ね?フレンドになって??ね?おねがぁ~い!
【[[[[3884-1331-8758]]]]】
さぁ画面の前の諸君!今すぐ打ち込もう!
そして君のフレコおしえて~!ね?!
おねがぁ~い!


(え?理由?いや…)ないです。
かなでの抜け殻 2018-12-31 00:16:56
いいぜよ明日になるかもしんない
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-31 00:24:11
@bfth
明日は無理なのぜ
母の実家に帰るんだズェ…
まぁ、ありがとナス!

俺の3dsに入ってる実用性の無い改造ソフト達

2018-12-29(土) 全体公開

今回は僕の3dsのクソフト紹介をしま~す
改造してダウンロードした物です

1.

一個目はこれ。いや…いきなりだけどこれは実用性あるかww
アイコンで見てとれるように、そうです、ゲームコインの数を増やしたり減らしたりできるソフトです!
うん、普通に実用性あったw次!

2.

二個目はこちら!
これは実用性ないね!
なんと3dsのLEDライトを全て消すことの出来る物です!
いらない!次!

3.

三個目、ん~っとこれはねぇ、
3dsのお知らせの所に自分でお知らせを作ることが出来ます卍
ただし、英語しか打てないよww次!

4.

四個目。これも見て分かるかな
そうです、まん…万歩計の歩数をイジれるやつですw

…あれ?一個目の歩数…w次!

5.

うーん、説明しずらい。
本体設定のアイトル画面の、
上画面の右下に、3dsのバージョンが書いてあるじゃん?(Ver.11.9.0.43-J見たいな)
そこの文字を変えれるやつです(笑)次!

6.

3dsを安全に再起動出来るやつ(笑)次!ww

7.

3dsの電源を安全に落とすw

てか『安全』に再起動とか電源切るとか意味わっかんねww次!

8.

ゲキムズクソゲー。次!ww

9.

見てすぐわかった人もいると思う。
ゼル伝のオカリナ等を弾けるやつです。
オカリナねぇ~、好きな歌なんだっけ
てーてーてーてーてーー
ってやつw(分からん)

ここから実用性あると思うやつです


3dsに刺したsdカードの内容をイジったり出来るソフトです。
ニンテンドー3dsカメラでは見れない形式の写真を見ることが出来ます。
個人的には凄い便利♪w


見て分かるかな?多分予想は出来ると思う。
マリカ7の改造したやつとでも言っておきましょう
えー、気になる方はようつべに動画あるから見てねw
(URLは貼ら)ないです。


はいこれ!
ホームブローランチャーです。
3dsを改造したかったらまずこれを入れないと話になりません
えーこれはですね、
~~.3dsx形式のソフトを読み込めて、、、読み込めます!
特に出来ることはないけど、これを入れれたら、何か『改造!』って感じです卍(????)
(因みに、自分で作ったMiiをスペシャルMiiに変更する事が出来るけど、そのソフトを~~.cia形式でダウンロード出来ないから、こちらで起動することになります。あって損はないと思う)


警察?ついに犯罪を犯したのか…。

違います。
何故FBIなのかの意味はw知wらwなwいwよww

これは無料でいろんな人の自作ゲームをDLしたり、PC等の機器でcia形式のデータをDLし、3dsのSDのルートにciasというファイルを作り、DLしたciaのデータをぶちこみ、あとはこのソフトを使ってDLすることが出来る超有能なソフトです!
いやぁ、色んな自作ゲームをDLして、遊ぶ事が出来るとか最高杉。


最後はこれ。チートするやつです。


はい。
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-29 23:30:47
最後のほう一々テーマ変えるの邪魔くさいからそのまんま
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-30 00:32:41
ゼルダ脳としてやはり9番目は非常に魅力的ですわ♪(☆∀☆)オカリナッ!!!

ちなみに自分の好きなメロディはサリアの歌と、潮騒のボサノバでっす♥
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-30 10:05:21
@0213otojapan1123
あ、歌思い出した
水のセレナーデです。

サリアのやつって、
テテテーテテテーテテテテテーテテテテテーー
ですよね(笑)
あの…え~、なんだっけ
何かの森の歌ですよね知らんけど
金木 成実 2018-12-30 10:43:30
結構欲しいw((
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-30 10:59:53
@everydaylowprice
水のセレナーデも神秘的な雰囲気で素敵ですよね~❤(*´ω`*)イヤサレル
サリアの歌は時オカでは迷いの森、ムジュラでは不思議の森のBGMに使われてますよ⭐

よく小学生の頃に友達と放課後リコーダーや鍵盤ハーモニカやカスタネットやハーモニカや電子ピアノ等で、ゼルダ音楽を吹いたり弾いたりして合奏してましたわ♪
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-30 14:46:09
@tunagaru
何が?野獣先輩のテーマ?www
@0213otojapan1123
俺のいた所はゼルダ人気無かったからねぇ…
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:13:51
ゼルダの伝説懐かしい
取り上げられるほどはまったゲーム
親に

キモいんですけどー

2018-12-28(金) 全体公開

久しぶりにオメガルビーしてたんですね?
それで、ネットに繋いだらいろんな人と交換したりバトルしたり出来るんですね?
そしたら、フランス人から“いいね”が来たんですよ。普通のいいね!です。
で、そのフランス人から交換の申し込みが来たんで受けて、したわけですよ。
で、終わったらまた申し込みが来て、勿論断ったけど、また来るんすよw
で、一言メッセージ見たいなのがあるんだけど、「AbemaTV(俺の名前w) LOVE YOU」
って書いてあって「うわぁ…」って感じですww
もしかしてAbemaTVって言う(そういうアプリあるけどw)海外youtuberとか(AusLove.TV的な)いるんすかねぇ…

で、何かバトル申し込んでボコボコにしたいので
卑怯なことして勝とうと思います^言^

次回
ノーガードコイキング色ち6Vで、ハサミギロチン&じわれしまくって変態フランス人をしばくぜ!
ウルフエキサイト 2018-12-28 22:01:40
ただアベマTVが好きだったんじゃないのか?
ってかただ好きと言っただけで改造でしばくとかえぇ...
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-28 22:09:27
@starwolfdy
アベマTV好きなのかフランス人ww

因にお断りリストってのがあって、登録した人と通信とか出来ないようにできるんよ
んでおことわりリストにぶちこんどいたから、大丈夫です^^

いや~キモかった。
ウルフエキサイト 2018-12-28 22:13:45
@everydaylowprice
アベマTV何かと面白いしねぇwww

まあ嫌ならそれが良い改造とかは流石に一番やっちゃいかんしな~
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-28 22:18:24
@starwolfdy
AbemaTVアイコンしか知らんなww

個人的な事のみ使用してます
結局、交換とか申込みされても改造のやつは交換してないからねww
ウルフエキサイト 2018-12-29 14:16:07
@everydaylowprice
なんかテレビじゃ見せにくい企画をたまにやったりするやつやでw

マジでそうなったら犯罪者になるからなぁwwww
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-29 14:21:43
@starwolfdy
ア、○ルほど。

Vjui5bcKg_PIXag

11件目から16件目

←前へ [3/7] 次へ→
2019-01-03(木) (全)
東方

2019-01-01(火) (全)
2018年最後の日に1年で世界一良いことをした家族の話

2018-12-30(日) (全)
3ds持ってるやつ来いぃぃぃ

2018-12-29(土) (全)
俺の3dsに入ってる実用性の無い改造ソフト達

2018-12-28(金) (全)
キモいんですけどー


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31