TOP みんなの日記 フレ日記 Vjui5bcKg_PIXagの日記
←前の日記 | 次の日記→

2018年最後の日に1年で世界一良いことをした家族の話

2019-01-01(火) 全体公開

年末だから兵庫にある母の実家に行くことになった。
日帰りで行くことになり、朝早くから家を出発した。
僕は今実は鳥取にすんでいます。
え!?ってなると思います。
大丈夫です。ちゃんと道路舗装されてます。あと兵庫県にも長いこと住んでましたよ。
それで、トイレに行きたくなり(ぼくじゃないです)途中にある何かトイレとか色々ある場所あるじゃん?なんだっけ?
まぁそこのトイレの個室の壁にバッグがあったそうです。
誰のか分からないし、ほっとこうと、一度はトイレは出たけど、良心が働いてしまったせいで、警察に落とし物として送ることになりました。
で、チャックが少し開いているので、チラッと中を覗いて見ました。
すると、何か赤い小さな薄い本がありました。
なんとよく見るとパスポートだったのです。
流石にパスポートはマズイだろ、それがあるって事は何処か海外に今から出るってことだよな、
で、警察に電話をして、中をみていいかの了承を得て、中を見てみました。
赤い本はやはりパスポートで、紙がはさんであったので見てみると…

なんと三時発韓国に飛ぶと書いてありました。
勿論その日のですよ、
現在9時、すでに我々の目的地は目と鼻の先にあります
持っていくか持っていかずに警察に届けるか
色々案が出ました

今日フライトやったら絶対困るやん

韓国に後から行くとかなったら別料金でまた金がかかるよな

で、うちの家は基本的にenjoy勢で、やったれ精神のかたまりなので、勿論行くことになりました(笑)

でもまず落とした相手も心配してると思い、電話番号が書いてある紙があったので、かけてみると、一瞬で出ましたw

聞くところによると、

今移動で、バスで関西空港までむかっている、との事だそう。

バスなので途中で止めてもらう事など出来ないので、ほんとに急がないとマズかったので、超特急で車を飛ばしました。

本当は兵庫県の加東市と言うところに用事があったのに、大阪の方まで行きました。
やっぱり都会でしたね。
まぁ大阪には二ヶ月前に来たばっかだったけどw(姉がBTSのファンで、握手会に当選したので、それの送り迎え)

やっぱ道が要り組んでて、一度間違えて降りてしまい、かなり金を損しましたw

まぁ、バスが止まってる場所の近くにセブンイレブンがあったので、そこで待ち合わせと言うことで、無事たどり着き、無事、渡すことが出来ました!^^

女性の方で、だいたい三十代前半位の若い二人組で、姉?と妹?だと思われます。

とにかく、渡せた事が奇跡で、渡すとき相手が泣いて喜んでいました。
まぁ、行けるかいけないかの境目でしたからね…
その方は、交通費を払って下さり、(まぁ、間違えて降りたのは請求出来ませんがw)姉?の方が「喉乾いてませんか?」や、「運転して下さったお父さんにせめて、お礼でもしておきたい」など、とても気遣って下さり、良い人でよかったです^^

まぁ、帰りしは「ほんま良い家族に拾ってもらえたなぁ」など、自画自賛しまくってて、残念。
しなかったら勇者なのになぁww

ま、何とかなったから良かったです^^
3

コメントを書く


4649と書いて下さい→


Vjui5bcKg_PIXag

最近の日記

2019-06-16(日) (全)
空白アイコン応用編

2019-06-15(土) (全)
ホーム画面

2019-05-18(土) (全)
暇つぶしでようつべ

2019-05-08(水) (全)
荒野行動1ヶ月目

2019-04-04(木) (全)
青鬼オンライン

2019-03-15(金) (全)
県立入試

2019-01-30(水) (全)
ホームメニューをウィンドゥズ7風へ&テーマ

2019-01-29(火) (全)
改造ソフトを3dsに無理矢理読み込ませましょう。

2019-01-18(金) (全)
ラノベ

2019-01-05(土) (全)
訃報


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31