TOP みんなの日記 フレ日記 Vjui5bcKg_PIXagの日記
←前の日記 | 次の日記→

俺の3dsに入ってる実用性の無い改造ソフト達

2018-12-29(土) 全体公開

今回は僕の3dsのクソフト紹介をしま~す
改造してダウンロードした物です

1.

一個目はこれ。いや…いきなりだけどこれは実用性あるかww
アイコンで見てとれるように、そうです、ゲームコインの数を増やしたり減らしたりできるソフトです!
うん、普通に実用性あったw次!

2.

二個目はこちら!
これは実用性ないね!
なんと3dsのLEDライトを全て消すことの出来る物です!
いらない!次!

3.

三個目、ん~っとこれはねぇ、
3dsのお知らせの所に自分でお知らせを作ることが出来ます卍
ただし、英語しか打てないよww次!

4.

四個目。これも見て分かるかな
そうです、まん…万歩計の歩数をイジれるやつですw

…あれ?一個目の歩数…w次!

5.

うーん、説明しずらい。
本体設定のアイトル画面の、
上画面の右下に、3dsのバージョンが書いてあるじゃん?(Ver.11.9.0.43-J見たいな)
そこの文字を変えれるやつです(笑)次!

6.

3dsを安全に再起動出来るやつ(笑)次!ww

7.

3dsの電源を安全に落とすw

てか『安全』に再起動とか電源切るとか意味わっかんねww次!

8.

ゲキムズクソゲー。次!ww

9.

見てすぐわかった人もいると思う。
ゼル伝のオカリナ等を弾けるやつです。
オカリナねぇ~、好きな歌なんだっけ
てーてーてーてーてーー
ってやつw(分からん)

ここから実用性あると思うやつです


3dsに刺したsdカードの内容をイジったり出来るソフトです。
ニンテンドー3dsカメラでは見れない形式の写真を見ることが出来ます。
個人的には凄い便利♪w


見て分かるかな?多分予想は出来ると思う。
マリカ7の改造したやつとでも言っておきましょう
えー、気になる方はようつべに動画あるから見てねw
(URLは貼ら)ないです。


はいこれ!
ホームブローランチャーです。
3dsを改造したかったらまずこれを入れないと話になりません
えーこれはですね、
~~.3dsx形式のソフトを読み込めて、、、読み込めます!
特に出来ることはないけど、これを入れれたら、何か『改造!』って感じです卍(????)
(因みに、自分で作ったMiiをスペシャルMiiに変更する事が出来るけど、そのソフトを~~.cia形式でダウンロード出来ないから、こちらで起動することになります。あって損はないと思う)


警察?ついに犯罪を犯したのか…。

違います。
何故FBIなのかの意味はw知wらwなwいwよww

これは無料でいろんな人の自作ゲームをDLしたり、PC等の機器でcia形式のデータをDLし、3dsのSDのルートにciasというファイルを作り、DLしたciaのデータをぶちこみ、あとはこのソフトを使ってDLすることが出来る超有能なソフトです!
いやぁ、色んな自作ゲームをDLして、遊ぶ事が出来るとか最高杉。


最後はこれ。チートするやつです。


はい。
1
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-29 23:30:47 返信する
最後のほう一々テーマ変えるの邪魔くさいからそのまんま
青き月の魔女エポナ 2018-12-30 00:32:41 返信する
ゼルダ脳としてやはり9番目は非常に魅力的ですわ♪(☆∀☆)オカリナッ!!!

ちなみに自分の好きなメロディはサリアの歌と、潮騒のボサノバでっす♥
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-30 10:05:21 返信する
@0213otojapan1123
あ、歌思い出した
水のセレナーデです。

サリアのやつって、
テテテーテテテーテテテテテーテテテテテーー
ですよね(笑)
あの…え~、なんだっけ
何かの森の歌ですよね知らんけど
金木 成実 2018-12-30 10:43:30 返信する
結構欲しいw((
青き月の魔女エポナ 2018-12-30 10:59:53 返信する
@everydaylowprice
水のセレナーデも神秘的な雰囲気で素敵ですよね~❤(*´ω`*)イヤサレル
サリアの歌は時オカでは迷いの森、ムジュラでは不思議の森のBGMに使われてますよ⭐

よく小学生の頃に友達と放課後リコーダーや鍵盤ハーモニカやカスタネットやハーモニカや電子ピアノ等で、ゼルダ音楽を吹いたり弾いたりして合奏してましたわ♪
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-30 14:46:09 返信する
@tunagaru
何が?野獣先輩のテーマ?www
@0213otojapan1123
俺のいた所はゼルダ人気無かったからねぇ…
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-21 23:13:51 返信する
ゼルダの伝説懐かしい
取り上げられるほどはまったゲーム
親に

コメントを書く


4649と書いて下さい→


Vjui5bcKg_PIXag

最近の日記

2019-06-16(日) (全)
空白アイコン応用編

2019-06-15(土) (全)
ホーム画面

2019-05-18(土) (全)
暇つぶしでようつべ

2019-05-08(水) (全)
荒野行動1ヶ月目

2019-04-04(木) (全)
青鬼オンライン

2019-03-15(金) (全)
県立入試

2019-01-30(水) (全)
ホームメニューをウィンドゥズ7風へ&テーマ

2019-01-29(火) (全)
改造ソフトを3dsに無理矢理読み込ませましょう。

2019-01-18(金) (全)
ラノベ

2019-01-05(土) (全)
訃報


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31