Vjui5bcKg_PIXagの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

あくしろよ

2018-12-12(水) 全体公開

あくしろよ

あくしろよって画像検索したらこんなの出てきた

欲しい!秋葉に売ってあるらしいからいこう!

いや~このTシャツは

(絶対)ないです。

感動シーン

2018-12-11(火) 全体公開

映画とかでよく感動するシーンがありますよね?
そんなとき皆さんはどうなりますか?
泣きますか?
泣ける人って良いですね

僕は何故か無意識に笑ってしまいます
いつも笑わないようにしようしよう考えてはいるのですが、笑ってしまいます。
何が面白いのか分からないけど何故か笑ってしまいます
これデートとかいったときヤバいですよね。。
笑いをこらえる方法何か無いですか?

いやてかどうやったら泣けますか

手書き先輩
山淳 2018-12-12 02:01:10
無意識というかその映画の世界にどれだけ入り込めるかじゃね?
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-12 07:15:11
自分はみんなが泣ける!って所では何故か泣けずに、他の人が特になんとも思わない作品で号泣してしまいますw(´;ω;`)←ワタシ Σ(-∀-;)エーーーーッ?!!

特に『ほんとうにあった怖い話』の最後のお話は、毎回必ずと言っていい程に自然と涙がこぼれてくる。
※決して恐くて泣いてはいませんが、謎の感動を覚えます・・・なんかに取り憑かれてるのかも??
ポテート 2018-12-12 18:45:02
歳とると自然に泣けるようになります
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-12 22:58:19
@ginnkouinn
かなり入り込んでるつもりなんだけどなぁ~...
@0213otojapan1123
ナゼーwww
本コワ最後の方感動するとこあるよね~、良いEND迎えそうになったらBAD ENDになれ~~って考えてしまうw
分かるよね?!
@kamattetyan2000
それなら今泣けなくても良いやww

スマブラ

2018-12-09(日) 全体公開

「絶」復活してるじゃないか!!
やったズェ!

3dsテーマ「灯火の星」

2018-12-06(木) 全体公開

ついに明日ですね。
僕が作ったんじゃないけどあったのでDLして見ました。

以前のカービィのダッシュ攻撃の元ネタ皆さんは知ってますか?
そうです。SDXのヨーヨーです。
新しいやつは分かるよね。グラフィック的に64のカービィのバーニング(?)に似てるよね。これ思った人結構いると思う。いるよね?
ウルフエキサイト 2018-12-06 22:29:52
知ってるで~戻ったらしいな~
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-06 22:39:45
64から復活するという(64だっけ?)
なれるのに時間かかりそう…
ウルフエキサイト 2018-12-06 22:42:23
@everydaylowprice
むしろそっちの方が使いやすいんやないかなぁw
長距離の突っ込みやしww
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-06 22:49:10
長距離だと多分与える%前より減ってると思う
ウルフエキサイト 2018-12-06 22:52:30
当たりにくいよりはええんやない?w
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-08 10:18:21
まあね

ポケモーン

2018-12-04(火) 全体公開

ゼラオラの色違いって非公式ですか

あと、3dsに更新が来たんですが(11.9)改造壊されなければ良いのですが…心配。

❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-04 22:09:44
なんか白いと寒冷地仕様なゼラオラに見えますww冷凍パンチとか覚えそう☆(゜ε(○=(`・Д・´ )oソイヤ!!
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-04 23:03:07
色違いのほうが好き
@0213otojapan1123
改造すれば覚えられない技とか覚えさせれるゾww
デスウィング(イベルタル限定)とか。
コイキングに↑覚えさせたら撃った時のえづらが草しか生えないww

Vjui5bcKg_PIXag

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2018-12-12(水) (全)
あくしろよ

2018-12-11(火) (全)
感動シーン

2018-12-09(日) (全)
スマブラ

2018-12-06(木) (全)
3dsテーマ「灯火の星」

2018-12-04(火) (全)
ポケモーン


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31