Vjui5bcKg_PIXagの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

空白アイコン応用編

2019-06-16(日) 全体公開

前回上げた日記の応用で、普通にアイコンが写った画面をスクショして、前の日記の通りに進めていくと、アプリのアイコンを増量出来ます。

そう言えば荒野エヴァコラボ終わったので、アイコンが戻りましたね。なので、アイコンが戻る前に画面をスクショしときました。
これでコラボ中のアイコンを作ることができます。

作ったアイコンはただのハリボテなので、押したらSafariに飛ぶだけですが、見た目はコラボ中の荒野なので、なんかレアな感じがして良いですよね。
皆に自慢しちゃおう!


ホーム画面

2019-06-15(土) 全体公開

非脱獄

背景と同じ柄のアイコンを置くことで空白みたいに見せてます。
よく見たらアイコンがずれてるのが見えます

見る角度からずれてるように見えてしまいますが、低電力モードにするとずれません


https://iempty.tooliphone.net/upload-empty-icon#.XQS8nyVcWEd
このサイトから出来るので、ホーム画面をスクショして、その画像をアップロードしてください。

うpロードしたらsendをおして、あとは英語で書いてある通りにしたらオケです。読めなかったら察しながらしてください。

ホームに置く時はホーム画面に追加を押せばおk

暇つぶしでようつべ

2019-05-18(土) 全体公開

https://m.youtube.com/channel/UCWx4joZq7zK_xuWrJFtLQaA

完全に暇つぶしで上げてるので、どうでもいいです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-05-18 17:10:22
マリオ古いタイプ
Vjui5bcKg_PIXag 2019-05-18 17:31:46
@1205aaa
せやでー
❄️竜血花エポナ❄ 2019-05-19 06:16:39
今朝になってやっとこさ全部観れました~⭐
『ピコピコメガロヴァニア』とっても気に入りましたわ♪
何よりも〝クッパさん不在〟の『スーパーマリオフリーズ』ある意味斬新で面白かったですwww

それとPUBGのガチンコ車対決も地味に凄い白熱してましたねww(なんかマリオからのPUBGがゲームの進化をしみじみと感じる事ができました)
Vjui5bcKg_PIXag 2019-05-19 11:24:59
凄い解析してる‪w

荒野行動1ヶ月目

2019-05-08(水) 全体公開

荒野やり始めて1ヶ月経ったんだけど、この有様
ちなみに、実質無課金です。
ゲーム内では課金したことになってるけど、現実では1円も使ってないです。

❄️竜血花エポナ❄ 2019-05-08 20:48:04
随分とスタイルの良い美人さん&可愛らしいデザインのお面ですね~♥d=(*^ω^*)=bギザカワユス!
Vjui5bcKg_PIXag 2019-05-09 20:39:39
おす

青鬼オンライン

2019-04-04(木) 全体公開

最近ハマっています。やってる方いたら是非コメントくださーい



Vjui5bcKg_PIXag

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2019-06-16(日) (全)
空白アイコン応用編

2019-06-15(土) (全)
ホーム画面

2019-05-18(土) (全)
暇つぶしでようつべ

2019-05-08(水) (全)
荒野行動1ヶ月目

2019-04-04(木) (全)
青鬼オンライン


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30