Vjui5bcKg_PIXagの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 67

県立入試

2019-03-15(金) 全体公開

県立入試に合格したので私立行かなくて済んだ

それだけ
❄️竜血花エポナ❄ 2019-03-15 16:27:53
それはおめでとうございました~⭐\(^o^)/⭐オツカレサマ~
さざなみ 2019-03-15 23:17:49
おめっとー!!いい青春を笑
Vjui5bcKg_PIXag 2019-03-16 19:36:59
面接そんな緊張しなかったよ

ホームメニューをウィンドゥズ7風へ&テーマ

2019-01-30(水) 全体公開

改造バッジを導入したのでウィンドゥズ7風にしてみました…なってない?(背景までは…)


新改造テーマを入れました

しずえのアヘ(?)顔


ポプテピピック

❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-30 04:24:05
みんな可愛らしいデザインですね~♥(特にしずえwwwwwwなんかツボったw)

改造ソフトを3dsに無理矢理読み込ませましょう。

2019-01-29(火) 全体公開

プロアクEZを読み込めるはず無いけど頑張って無理矢理読ませたンゴ!
起動したらエラーでるけどねーん。


因みに3だったら普通に読めるよ


ラノベ

2019-01-18(金) 全体公開

歩くだけでレベルアップ!~駄女神と一緒に異世界旅行~

と言う小説はご存じですか?
まぁ、友達にオススメされたから読んで見たら、面白い!って感じなのでぜひ読んでけろ

http://ncode.syosetu.com/n0913em/

まぁハマった理由とかHとかお○っぱいぱいとかしかねぇだろ?!
かなで兄ィ 2019-01-19 02:38:26
ヤバス
❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-19 13:00:49
『ぴこぴこハンマー』を見つけて「あ、この作者さんテイルズ好きなんだなぁ♥」と少し嬉しくなりました♪
さざなみ 2019-01-20 16:42:27
一番まともに読んだラノベ俺SAOや…(本自体あまり読まない人

訃報

2019-01-05(土) 全体公開

1月1日、YouTuberのアバンティーズのエイジが、サイパンへの休暇旅行中に、高波にさらわれ、懸命に救出され、病院に運ばれましたが、まもなく、息を引き取られたそうです。
今更知りましたが、いきなりだったので驚きました…
1日は、年が明けておめでたい日ですが、そんな日にお亡くなりになられてしまったのは、とても悲しいです…

今まで笑いをありがとう

さようなら


Vjui5bcKg_PIXag

6件目から11件目

←前へ [2/7] 次へ→
2019-03-15(金) (全)
県立入試

2019-01-30(水) (全)
ホームメニューをウィンドゥズ7風へ&テーマ

2019-01-29(火) (全)
改造ソフトを3dsに無理矢理読み込ませましょう。

2019-01-18(金) (全)
ラノベ

2019-01-05(土) (全)
訃報


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31