みんなの日記 Vjui5bcKg_PIXagの日記

Vjui5bcKg_PIXag

2018-12-30(日) (全)
3ds持ってるやつ来いぃぃぃ

2018-12-29(土) (全)
俺の3dsに入ってる実用性の無い改造ソフト達

2018-12-28(金) (全)
キモいんですけどー

2018-12-26(水) (全)
最初の名前

2018-12-25(火) (全)


2018-12-19(水) (全)
いつの間にか全解放

2018-12-18(火) (全)
三者面談

2018-12-16(日) (全)
求人

2018-12-12(水) (全)
あくしろよ

2018-12-11(火) (全)
感動シーン

2018-12-09(日) (全)
スマブラ

2018-12-06(木) (全)
3dsテーマ「灯火の星」

2018-12-04(火) (全)
ポケモーン

2018-12-03(月) (全)
ニコニコ

2018-12-01(土) (全)
無題


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

3ds持ってるやつ来いぃぃぃ

2018-12-30(日) 全体公開

最近暇。ね?フレンドになって??ね?おねがぁ~い!
【[[[[3884-1331-8758]]]]】
さぁ画面の前の諸君!今すぐ打ち込もう!
そして君のフレコおしえて~!ね?!
おねがぁ~い!


(え?理由?いや…)ないです。

続きを読む コメント(2)

俺の3dsに入ってる実用性の無い改造ソフト達

2018-12-29(土) 全体公開

今回は僕の3dsのクソフト紹介をしま~す
改造してダウンロードした物です

1.
[img:everydaylowprice/50836.jpg]
一個目はこれ。いや…いきなりだけどこれは実用性あるかww
アイコンで見てとれるように、そうです、ゲームコインの数を増やしたり減らしたりできるソフトです!
うん、普通に実用性あったw次!

2.

続きを読む コメント(7)

キモいんですけどー

2018-12-28(金) 全体公開

久しぶりにオメガルビーしてたんですね?
それで、ネットに繋いだらいろんな人と交換したりバトルしたり出来るんですね?
そしたら、フランス人から“いいね”が来たんですよ。普通のいいね!です。
で、そのフランス人から交換の申し込みが来たんで受けて、したわけですよ。
で、終わったらまた申し込みが来て、勿論断ったけど、また来るんすよw
で、一言メッセージ見たいなのがあるんだけど、「AbemaTV(俺の名前w) LOVE YOU」
って書いてあって「うわぁ…」って感じですww
もしかしてAbemaTVって言う(そういうアプリあるけどw)海外youtuberとか(AusLove.TV的な)いるんすかねぇ…

で、何かバトル申し込んでボコボコにしたいので

続きを読む コメント(6)

最初の名前

2018-12-26(水) 全体公開

ポケモンのウルトラサン暇だからデータ消して最初から殺ろうと思ったので、ニックネーム募集しま~す
・漢字以外
・日本語なら、六文字?七文字?知らん
・英語等は12文字
・韓国語でもおk
・大丈夫です、改造で日本語に直すから。

何でもよろし。

[img:everydaylowprice/50789.jpg]

続きを読む コメント(4)

2018-12-25(火) 全体公開



続きを読む

いつの間にか全解放

2018-12-19(水) 全体公開

スマブラで
まだキャラ全部解放出来ないのかな~
挑戦者まだ来ないかなあくしろよとか考えながら普通にやってて、まだでないのか色々みてみたら、
記念日のところに、
12/17・全キャラ解放おめでとう!

…え?

どうやらいつの間にか終ってたそうです…………


続きを読む

三者面談

2018-12-18(火) 全体公開

昨日、になるのかな。
三者面談がありましたぁ
まぁ特に緊張せずに、普通に終わりました

終わり。

続きを読む

求人

2018-12-16(日) 全体公開

誰か付き合って下さい。

朝の二時ぐらいからグラセフしたいけど起きとけれるかワカンナイ。∀°から、話し相手になってくださいおねがいしますなんでもしますから
[img:everydaylowprice/50604.jpg]
あくしろよ

続きを読む コメント(1)

あくしろよ

2018-12-12(水) 全体公開

あくしろよ
[img:everydaylowprice/50534.jpg]
あくしろよって画像検索したらこんなの出てきた
[img:everydaylowprice/50536.jpg]
欲しい!秋葉に売ってあるらしいからいこう!

いや~このTシャツは
[img:everydaylowprice/50537.jpg]
(絶対)ないです。

続きを読む

感動シーン

2018-12-11(火) 全体公開

映画とかでよく感動するシーンがありますよね?
そんなとき皆さんはどうなりますか?
泣きますか?
泣ける人って良いですね

僕は何故か無意識に笑ってしまいます
いつも笑わないようにしようしよう考えてはいるのですが、笑ってしまいます。
何が面白いのか分からないけど何故か笑ってしまいます
これデートとかいったときヤバいですよね。。
笑いをこらえる方法何か無いですか?

続きを読む コメント(4)

スマブラ

2018-12-09(日) 全体公開

「絶」復活してるじゃないか!!
やったズェ!

続きを読む

3dsテーマ「灯火の星」

2018-12-06(木) 全体公開

ついに明日ですね。
僕が作ったんじゃないけどあったのでDLして見ました。
[img:everydaylowprice/50417.jpg]
以前のカービィのダッシュ攻撃の元ネタ皆さんは知ってますか?
そうです。SDXのヨーヨーです。
新しいやつは分かるよね。グラフィック的に64のカービィのバーニング(?)に似てるよね。これ思った人結構いると思う。いるよね?

続きを読む コメント(6)

ポケモーン

2018-12-04(火) 全体公開

ゼラオラの色違いって非公式ですか
[img:everydaylowprice/50372.jpg]
あと、3dsに更新が来たんですが(11.9)改造壊されなければ良いのですが…心配。
[img:everydaylowprice/50373.jpg]

続きを読む コメント(2)

ニコニコ

2018-12-03(月) 全体公開

ニコニコ団幕スゴスギィ!
何の動画見てるか当てたらもっとスゴスギィ!
[img:everydaylowprice/50353.jpg]

続きを読む コメント(3)

無題

2018-12-01(土) 全体公開

いいねしたら1ポイント配布しますwwww(&フォローも…返せよ?^言^)
[img:everydaylowprice/50290.jpg]

続きを読む コメント(4)