TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

痛ニューから

2009-05-24(日) 全体公開

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266716.html?1243181395
クリリンが1位なのはいいとして
ベジータは脇役じゃねーだろ!!!!1
てかコメ蘭のやつらDB=かめはめ波、スーパーサイヤ人
だと思ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!
通常状態でも惑星破壊ぐらいなら余裕だぞ!!!!!
悟飯にいたっては通常状態でSSJ3と同等かそれ以上の
強さなんだぞ!てか肉弾戦を忘れんな!!!かめはめ波なくても
通常の蹴りやパンチの威力だってものすごいだろうが!!!!
つか速さについておいつけるとか書いてるやつその前に
攻撃がきくのか?悟空達の頑丈さは地球以上だぜ!
そいつの攻撃で地球壊せるのか?毒やろうとしても
毒針ですら刺さらない頑丈さを誇るんだぞ!
つか気を開放したら近づいただけで吹き飛ばされるだろ!
悟空がSSJ3になったときはその存在だけで
地球が全体が震えたんだぞ!!!!擬態して隠れればいいとか
そういっても超広範囲の気功波使えば終わりだぞ!!!!
そこらへん理解してから書き込めよ!!!!!

ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31