TOP みんなの日記 フレ日記 やとうの日記
←前の日記 | 次の日記→

受験の季節となりました

2010-11-04(木) 全体公開

久しぶりに無題以外での日記ですね

考えたくないけどそろそろ受験なんですね
今、公立1校&併願で2校と私立単願でどちらか迷ってるんですけど
どうしましょう;;

アドバイスとかコメでくれるとうれしいですな
個人的には私立1本のがいいかなぁ
公立で予備校に行くと結局私立と同じ値段になっちゃうとか聞いたし

そんな迷ってるんなら私立の学校のが行きたいしそっちにしようかな

と思ってる11月4日の日記でした


菊池まいめろ 2010-11-04 22:01:50 返信する
私立って寄付金5万以上ですよ
5万以上払えないといけないってききました
やとう 2010-11-04 22:04:09 返信する
ああ最初に寄付するやつですか・・・
まあそのぐらいなら親もいいよって言ってくれました^^
自分の行きたい学校へ行きなさいだそうで
菊池まいめろ 2010-11-05 20:25:26 返信する
うわー><
いい親だねっ!!
ゥチゎ私立ダメっていわれたし…@_@;
やとう 2010-11-05 21:25:40 返信する
ありがとう^^
やっぱり私立単願で受けることにしたよ
菊池まいめろ 2010-11-06 13:24:24 返信する
頑張って~!!

やとう

最近の日記

2010-11-09(火) (全)
学校から~r

2010-11-04(木) (全)
受験の季節となりました

2010-11-01(月) (全)
無題

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題

2010-10-27(水) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
無題

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-08(金) (全)
こないだの・・・


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30