このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
114 15 16 17 [18] 19

殺られた・・・(泣)

2010-10-06(水) 全体公開

今日は。


1限から。


体育。


内容は。


持久走

ちょっとそれどーゆーコトっすかっっ?!
1限から体育なんて超ありえないのに
持久走なんて持っての他だぞっっ?!

しかもアタシの場合
喘息(ぜんそく)が持病として体に住み着いてるんだよっっ!
だから人5倍息切れがヒドイのサっっ!!!

ここで一句。
センセイハ セイトタチヲ コロスキカ


結局体育後は死にそうなぐらいの発作が・・・・(泣)
2限の授業まともに聞いてなかったのサ\(^0^)/


☯Apple☆☯ 2010-10-06 17:18:46
一句おもろい(⌒▽⌒)
小竹乃 2010-10-06 17:24:02
おもろいww大丈夫だったかー??
アル 2010-10-06 20:10:57
1句 吹いたw(^▽^

体育は辛いよねw

お疲れさまぁ~~~!
影うさぎ 2010-10-06 21:02:47
喘息持ちはきついね・・・・。
発作もう大丈夫?

そんな発作なんて起きたら授業まともには聞けないと思う・・・。
じゃんぬ 2010-10-07 21:29:48
一句おもしろいww
無理はしない方がいいよっ(@_@;)
このみ。 2010-10-08 17:13:36
コメントしてくれた皆さんありがとうございますっ
発作の方は無事治りました^^*
カルト 2010-10-13 19:34:44
一句自分もある殺す気かっ!!て思ったし
菊池まいめろ 2010-10-14 21:36:09
発作キツいよね…
あんま無理しちゃだめだよ?

でも持久走嫌ー!!
外周5周とかありえないね!!

うははww

2010-10-02(土) 全体公開

今日からカテキョー始めました!!!
なんか先生との共通点がいっぱいあって
話しててチョー楽しかった

これなら勉強も頑張れそう
アル 2010-10-02 20:08:41
勉強が楽しいなんて偉い!

勉強頑張ってね^^*

疲れた~

2010-10-01(金) 全体公開

や~~~~~~っっっと終わったよ一週間!!
今週は5限の日も全部6限だったから
ああもうダルさがハンパないっっ!!!
2010-10-01 20:01:56
なんで5限が6限に!?
まぁ、1週間お疲れさまでした。
アル 2010-10-01 20:12:50
明日から休めるから

ゆっくり休みましょう!

でも1週間って辛いよねぇ
2010-10-01 20:19:00
そうだね!明日は、休みだし、午後まで寝てよう!w

ついにやってきたこの季節

2010-09-29(水) 全体公開

毎年今ぐらいになると出るんです。アイツが。

森の?くまさん(笑)
しかも出るのが超近隣の町!!
でも実際会ったことないんだけど

アタシ、くまさんは襲われる襲われないの前に
出逢う出逢わないだと思うんだけどww
小竹乃 2010-09-30 20:44:02
くっ、くま!!!!!!!!!

ほくほく♪

2010-09-27(月) 全体公開

今日は秋の味覚と感動的(?)な再会を果たしました






















そうです焼き芋です
やっぱりこの甘みはたまらんない
アル 2010-09-28 20:11:41
やきいもいいな~っ

おいしいよねぇ^^

今年まだ食べてない・・・www
小竹乃 2010-09-28 20:31:13
私はおととい食べました^^
よ、よだれが…(おまww

このみ。

86件目から91件目

←前へ [18/19] 次へ→
2010-10-06(水) (全)
殺られた・・・(泣)

2010-10-02(土) (全)
うははww

2010-10-01(金) (全)
疲れた~

2010-09-29(水) (全)
ついにやってきたこの季節

2010-09-27(月) (全)
ほくほく♪


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31