このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
113 14 15 16 [17] 18 19

欲しい~っっ><

2010-10-14(木) 全体公開

見たよ見たぜ見たさ見たぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

「毛糸のカービィ」のCMっ!!!!!! 祝発売
今作はカービィが喋ってくれる~~~~!!!!




・・・・・でも。






クリスマスまでお預けなのサ
ウチは誕生日&クリスマス以外ゲーム買っちゃダメなんだ~
友達がBWの話してるけど、全くついていけない・・・(泣)


ここで一句。
お預けで 話入れず 泣き笑い。

↑泣きは誰でも分かりますよねwww
 笑いは頭に「苦」をつけてくださいな・・・。
カルト 2010-10-14 19:28:28
自分もほしいよ~~~BWデータ消してからやるきなくなった~「苦笑い」
アル 2010-10-14 19:37:15
私も毛糸のカービィ欲しい!
このみc1句うまいよね^^*
小竹乃 2010-10-14 20:40:44
私もほしいヨーー><
1句、共感…
じゃんぬ 2010-10-14 22:47:08
私もめっちゃ欲しい!
一句分かるわ~(^_^;)
カービイオタク 2010-10-15 19:17:54
欲しいーーー メタナイトも毛糸らしいし・・・

久々の。

2010-10-13(水) 全体公開

何が久々なのかといいますと・・・


ソルイタ(ソウルイーター)の主題歌

帰ってきて無性に聴きたくなっちゃって・・・(笑)
レゾナンス、アイワナビー、スタイル、ペーパームーン、
爆走夢歌、ストレンクス・・・・全部大好きっ

ここで一句www

ソルイタの 主題歌聴いて ノリノリさwww



今度カラオケで歌いたい~><
カルト 2010-10-13 19:46:01
ソウルイーターの歌は1日中聞けます(多分
アル 2010-10-13 20:05:57
ソウルイーターは歌も話も神だよね^^
たしかにノリノリさ~っ!
小竹乃 2010-10-13 20:34:40
一句わかる!

レゾナンス今聴いてるしw
カルト 2010-10-14 15:02:47
今、学校から書いています、改めてソウルイーターの極大好きです!

ネタ詰まり(泣)

2010-10-12(火) 全体公開

今アタシは妄想と言っても過言ではない小説をかいておりますwww

ちょっと前までは書き出したら止まらなくなって
完結させるのなんて朝飯前だったのに・・・

ここで一句。
止まらない あの頃懐かし しみじみと(笑)


あー、いいネタ思いつかないかなぁ・・・。
アル 2010-10-12 20:29:51
頑張れ!!!
私も夢小説なら他のトコで書いてるよ^^

1句あいかわらずウマイ!!(笑

説明してくれ

2010-10-09(土) 全体公開

朝、目が覚めると・・・・

と・・・・

・・・・・・・・・











上半身全裸だった!!!!!!!!

ちょっと待ってくれどういうことだ

おいっ!そんな目でみないでくれぃっ!!!

自分で脱いだ覚えがないんダスよ!

頼むからそんな目で見ないd(ry

ここで一句。

目覚めると 半分裸だ どゆこっちゃ


只今腹が冷えてorzなのサ
☯Apple☆☯ 2010-10-10 00:52:12
えええぇ!(◎_◎;)(笑)ぼきも、そういう事ありました~
(=´∀`)人(´∀`=)ドンマイ
@ 'ェ' @羊
影うさぎ 2010-10-11 13:15:49
一句がww
もしかして誰かに・・・(ry
な訳ないよねww

でもパジャマがめくれあがって目が覚めたときはあるww
カービイオタク 2010-10-17 20:23:14
ブシャー!(鼻血出血)
あ、あやうくヘンタイになるところだった・・・
おれは、タオルケットがけた外れに外れていたなー

しっかし・・・

2010-10-08(金) 全体公開

しっかしなんで校長先生の話って長いんだろね??

前期終業式が今日あったんだけど、

うちの校長先生10分喋ってたよ、10分。

その校長先生、つい数日前の全校集会で

ノド痛めてるから他の先生に代理して挨拶してもらってたのに

いきなり10分ぶっ続けで喋ってだいじょぶなのか。


話変わるけど。

今日中学入って初めて校長先生の話を聞いてみたww

いやいや。真面目になろうと思ってじゃないんだけど、

毎回聞き流してるからたまにはいいかと・・・

話の内容は

「人生の生き方」

あーんど

「本の紹介」

・・・なんで全校集会で本の紹介をせねばならんのだ。

ここで一句。

校長の 長い話で バス乗れず

5限の日はいつもより早いバスに乗れたのに・・・。


・・・なんか長くてごめんなさい。
   生まれてきて、ごめんなさい(笑)
アル 2010-10-08 18:33:52
今日の1句も面白いww

生まれてきてくれてありがとうですよ!

校長の話は聞き流すが1番www
小竹乃 2010-10-08 18:50:35
一句いいね~^^
結なんとかさん 2010-10-08 19:12:37
今日の校長先生の話しいつもの倍以上長かったよ!っていつも真面目に聞いてる私が断言してみる

でも卒業式の長さは尋常じゃないね
すたん 2010-10-08 19:46:13
そうそう。俺も今日前期の終業式だったけど校長の話長かったよ・・・
あと、弁論大会?で最優秀賞取ったとかで最後にやっていて
何でやるんだよーって思ったよ。



このみ。

81件目から86件目

←前へ [17/19] 次へ→
2010-10-14(木) (全)
欲しい~っっ><

2010-10-13(水) (全)
久々の。

2010-10-12(火) (全)
ネタ詰まり(泣)

2010-10-09(土) (全)
説明してくれ

2010-10-08(金) (全)
しっかし・・・


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31