このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16 17 18 19

きゃああ~っ≧▽≦

2010-10-30(土) 全体公開

文化祭きゃああ~っ≧▽≦
めっさ楽しかったあ^^*

てか、今日はお茶菓子・お茶+まさかのシュークリーム!!!
ありえんだろっ!!!

最後にみんなで集まってお茶菓子・お茶を頂いて、
よ~し後片付けすっぞお~www
って雰囲気になったときに講師の人がでっかい箱持ってきて
なになに?ってみんなで騒いでたら箱からシュークリームの山が!!!

ちゃんと人数分そろってて超びっくりした
もちろんの事美味しく頂きましたようふふ・・・(怖っ

シュークリーム食べてるウチらをドアのガラスんとこから
いろんな人が覗いてたなあwww
でもダメだよw「おちゃ」のグループの人限定なんだから


ここで一句
窓越しの 人々横目に 「いただきまーす

わざとガラスの前にシュークリーム近づけてる人、いっぱい居たなぁ・・・www
346@ 2010-10-30 21:04:06
へ~いいな~来年が楽しみだな~(^^)
noise 2010-10-30 21:06:48
うわ~、文化祭楽しそ~
いいなぁ
結なんとかさん 2010-10-30 22:21:00
はい、ガラスの前にシュークリーム近づけていた張本人です←
ぶっちゃけた話、私だけやってた気がする
このみ。 2010-10-30 22:22:44
>>結崎 麻里
そーいえばそーだったなwww
おまいさん、嬉しいからってやりすぎだゼwww

食べまくり♪

2010-10-28(木) 全体公開

にししーwww

たっべまっくりぃたっべまっくりぃ
何が食べまくりなのかと言うと・・・


お茶菓子あーんど!お抹茶!!!
あ、だったら+飲みまくりだな!!!

なんでそんなものが あるのかといいますと
学校の文化祭の練習なんですよwww

練習で食べれるとかマジ天国

ホントは週一回で練習なんだけど、今週の土曜日が文化祭っちゅーことで
練習量が増えたんダスwww

昨日からだし・・・
計4回連続でお茶菓子・お抹茶なのか!きったあーーーー*>▽<*


ここで一句
飲食だ! でも授業だし 怒られない^^*


・・・でも文化祭終わったら無くなっちゃうんだよね
アル 2010-10-28 18:08:39
お茶菓子良いなぁ~~~><
お抹茶美味しいよねw大好きww

文化祭がんばってね!
346@ 2010-10-28 18:17:42
家の兄もパテシエで神戸に行ってるんですけど・・・・毎日食べてるとあきるそうです~~
カービイオタク 2010-10-28 19:20:18
いいなー ちくしょーーーーー こっちは体重で悩みが・・・
noise 2010-10-28 19:23:45
いいなぁ、こっちはお母さんが
ケーキ作るけど・・・
カルト 2010-10-28 21:32:51
文化祭がんばってね
☯Apple☆☯ 2010-10-28 22:41:04
俺からも、頑張ってね~
羨ましい( ̄◇ ̄;)
このみ。 2010-10-29 16:13:07
みんなありがとー≧▽≦
頑張りまっす^^*

うう~ん・・・

2010-10-27(水) 全体公開

書くこと無い


ないよ~っ(泣)


特に面白いことがあった訳でもないし、
嫌な思いをした訳でもないんだけどな~www





・・・あっ!

一日中バロンバロン叫んでt(またかよ


こほん。
そーいえば猫の恩返しの続編書いてたな、ウン。
社会の授業聞いてなかったwww
あーあ、明日はまとめのテストなのに・・・
よし、オワタwww


あ、そうそう。
ウチの中学そろそろ文化祭だわ^^*
楽しみ~



・・・結局アタシは何が言いたかったのか???
ここで一句
書くこと無い とりま出来事 つらづらとwww


・・・ふう。
346@ 2010-10-27 18:11:52
僕もこのごろ書くことがありません(__)猫の恩返しの続編書くなんてすごいじゃないですか~
☯Apple☆☯ 2010-10-27 19:58:48
ぼくは、たくさんあるぜ~~~^^

なるほど・・・

2010-10-24(日) 全体公開

今更っすけど、金曜ロードショーで猫の恩返しをみました!!!
うっはぁ~!!!!バロンかっこいいいいいいいいいいいい

・・・まて。

そーいえばバロンって超紳士だよね?メタナイトも・・・(アニメだけどww)
なるほど、アタシは紳士的でそれなりに戦えて顔だちもそこそこでカワイイ一面があって
運動神経抜群でなヒトがタイプなのかあ・・・

って理想高っ!!!!

ここで一句
「誰、タイプ?」 やっと分かった 紳士的

心理テストとか結構迷ったんだよね
Q.あなたの好きなタイプは?
1.かっこいい系
2.優しい系
3.スポーツ系
4.天然系

サーセン、全部・・・(ォィ
アル 2010-10-24 11:34:32
私も猫の恩返し観たよ^▽^

バロンかっこよかった!
このみcのタイプすごいw分かるww
またまた一句がうまいなぁ!

心理テスト あぁ私も全部だ!←
346@ 2010-10-24 11:49:48
僕も猫の恩返し観たよ(^^)僕はどっちかというと・・・ムタさんの方がいいな~ 僕、メタナイトでゴーやったんだけど、やっぱりメタナイトはかっこいいな~(^^)
☯Apple☆☯ 2010-10-24 12:36:51
おれも、みたv(^_^v)♪

ラジオで・・・

2010-10-21(木) 全体公開

いやっふう!
技術で作ったラジオが完成したんだお

早速帰って付けてみると・・・
伊能忠敬さんがどーとかこーとか(笑)

伊能忠敬さんって名前噛みそうなんだけど
伊能忠敬さん、伊能たたたかさん、伊能たたたた・・・アレ?

でも本居宣長さんも噛みそうwww
本居宣長さん、本居おりながさん、本居おりらがs(ry

ここで一句
歴史上 ややこしい名前 ありすぎだ(笑)


小6の授業にて
「日本地図を作ったのは誰でしょう、飴本さん」

「ハイ!伊能たたたたさんです!」

・・・めっちゃハズかった
カービイオタク 2010-10-21 19:03:54
あ~「いのうただたか」ね。
確かに噛みそう
ゆーの 2010-10-21 19:23:25
ラジオ作ったのか
いいなぁ~

こっちはランプだよ馬路いらねぇ
346@ 2010-10-21 19:34:26
僕はあまり噛まないけど・・・ラジオを作ったのすごいね~おもしろそうだな~

このみ。

71件目から76件目

←前へ [15/19] 次へ→
2010-10-30(土) (全)
きゃああ~っ≧▽≦

2010-10-28(木) (全)
食べまくり♪

2010-10-27(水) (全)
うう~ん・・・

2010-10-24(日) (全)
なるほど・・・

2010-10-21(木) (全)
ラジオで・・・


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31