みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2010-10-31(日) (全)
問題っ!!!

2010-10-30(土) (全)
きゃああ~っ≧▽≦

2010-10-28(木) (全)
食べまくり♪

2010-10-27(水) (全)
うう~ん・・・

2010-10-24(日) (全)
なるほど・・・

2010-10-21(木) (全)
ラジオで・・・

2010-10-20(水) (全)
思ったんだけど・・・

2010-10-19(火) (全)
ぎいやあああああああ!!!!!

2010-10-18(月) (全)
ふと・・・

2010-10-17(日) (全)
・・・あのさ

2010-10-16(土) (全)
最近・・・

2010-10-14(木) (全)
欲しい~っっ><

2010-10-13(水) (全)
久々の。

2010-10-12(火) (全)
ネタ詰まり(泣)

2010-10-09(土) (全)
説明してくれ

2010-10-08(金) (全)
しっかし・・・

2010-10-06(水) (全)
殺られた・・・(泣)

2010-10-02(土) (全)
うははww

2010-10-01(金) (全)
疲れた~


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

問題っ!!!

2010-10-31(日) 全体公開

ここで一句(早っ
さあ問題 誰が正解 するのかな?

I had a dream, so... in my dream
Under the star light, baby...
I'll say goodbye to you... ok?
everything is just a dream
so...When I wake up
I loose you from my head
...oh yeah

続きを読む コメント(2)

きゃああ~っ≧▽≦

2010-10-30(土) 全体公開

文化祭きゃああ~っ≧▽≦
めっさ楽しかったあ^^*

てか、今日はお茶菓子・お茶+まさかのシュークリーム!!!
ありえんだろっ!!!

最後にみんなで集まってお茶菓子・お茶を頂いて、
よ~し後片付けすっぞお~www
って雰囲気になったときに講師の人がでっかい箱持ってきて
なになに?ってみんなで騒いでたら箱からシュークリームの山が!!!

続きを読む コメント(4)

食べまくり♪

2010-10-28(木) 全体公開

にししーwww

たっべまっくりぃたっべまっくりぃ
何が食べまくりなのかと言うと・・・


お茶菓子あーんど!お抹茶!!!
あ、だったら+飲みまくりだな!!!

なんでそんなものが あるのかといいますと

続きを読む コメント(7)

うう~ん・・・

2010-10-27(水) 全体公開

書くこと無い


ないよ~っ(泣)


特に面白いことがあった訳でもないし、
嫌な思いをした訳でもないんだけどな~www



続きを読む コメント(2)

なるほど・・・

2010-10-24(日) 全体公開

今更っすけど、金曜ロードショーで猫の恩返しをみました!!!
うっはぁ~!!!!バロンかっこいいいいいいいいいいいい

・・・まて。

そーいえばバロンって超紳士だよね?メタナイトも・・・(アニメだけどww)
なるほど、アタシは紳士的でそれなりに戦えて顔だちもそこそこでカワイイ一面があって
運動神経抜群でなヒトがタイプなのかあ・・・

って理想高っ!!!!

続きを読む コメント(3)

ラジオで・・・

2010-10-21(木) 全体公開

いやっふう!
技術で作ったラジオが完成したんだお

早速帰って付けてみると・・・
伊能忠敬さんがどーとかこーとか(笑)

伊能忠敬さんって名前噛みそうなんだけど
伊能忠敬さん、伊能たたたかさん、伊能たたたた・・・アレ?

でも本居宣長さんも噛みそうwww

続きを読む コメント(3)

思ったんだけど・・・

2010-10-20(水) 全体公開

イナイレっていい曲ばっかだよねwww
opもedも聴いてて元気が出る~
弟がハマってて、つられてたま~に観るんだけど、
一目ぼれ、ううん、一聴きぼれする

ここで一句www
イナイレは 神曲ばかり つい見入る^^*

今度全曲ウォークマンに入れよっかなぁwww

続きを読む コメント(2)

ぎいやあああああああ!!!!!

2010-10-19(火) 全体公開

今日、市内散策にいったよん遠足としてwww
んでもってお弁当ターイム!!!
近くの川の河川敷にて班員みんなで仲良く弁当を食べていると・・・

上空に怪しい影どもが!!!!!


どうやらこちらの昼ごはんを狙っているようです。



続きを読む コメント(7)

ふと・・・

2010-10-18(月) 全体公開






ふと、思い出す。





続きを読む コメント(6)

・・・あのさ

2010-10-17(日) 全体公開

ついさっきね。
お互いの好みを押し付けてあって
けなしあってケンカになってる
チャットをめっけた。







続きを読む コメント(3)

最近・・・

2010-10-16(土) 全体公開

アタシが住む町は最近異常に家が建ちまくってる。
土地の物価が安くなったとか。

アタシが知ってる中では
この半年に10件程建ってる。
そして新たに3件立つ予定・・・。


ここで一句。
住人と 土地の物価は 反比例

続きを読む コメント(4)

欲しい~っっ><

2010-10-14(木) 全体公開

見たよ見たぜ見たさ見たぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

「毛糸のカービィ」のCMっ!!!!!! 祝発売
今作はカービィが喋ってくれる~~~~!!!!




・・・・・でも。


続きを読む コメント(5)

久々の。

2010-10-13(水) 全体公開

何が久々なのかといいますと・・・


ソルイタ(ソウルイーター)の主題歌

帰ってきて無性に聴きたくなっちゃって・・・(笑)
レゾナンス、アイワナビー、スタイル、ペーパームーン、
爆走夢歌、ストレンクス・・・・全部大好きっ

ここで一句www

続きを読む コメント(4)

ネタ詰まり(泣)

2010-10-12(火) 全体公開

今アタシは妄想と言っても過言ではない小説をかいておりますwww

ちょっと前までは書き出したら止まらなくなって
完結させるのなんて朝飯前だったのに・・・

ここで一句。
止まらない あの頃懐かし しみじみと(笑)


あー、いいネタ思いつかないかなぁ・・・。

続きを読む コメント(1)

説明してくれ

2010-10-09(土) 全体公開

朝、目が覚めると・・・・

と・・・・

・・・・・・・・・






続きを読む コメント(3)

しっかし・・・

2010-10-08(金) 全体公開

しっかしなんで校長先生の話って長いんだろね??

前期終業式が今日あったんだけど、

うちの校長先生10分喋ってたよ、10分。

その校長先生、つい数日前の全校集会で

ノド痛めてるから他の先生に代理して挨拶してもらってたのに


続きを読む コメント(4)

殺られた・・・(泣)

2010-10-06(水) 全体公開

今日は。


1限から。


体育。


内容は。

続きを読む コメント(8)

うははww

2010-10-02(土) 全体公開

今日からカテキョー始めました!!!
なんか先生との共通点がいっぱいあって
話しててチョー楽しかった

これなら勉強も頑張れそう

続きを読む コメント(1)

疲れた~

2010-10-01(金) 全体公開

や~~~~~~っっっと終わったよ一週間!!
今週は5限の日も全部6限だったから
ああもうダルさがハンパないっっ!!!

続きを読む コメント(3)