このみ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
112 13 14 15 [16] 17 18 19

思ったんだけど・・・

2010-10-20(水) 全体公開

イナイレっていい曲ばっかだよねwww
opもedも聴いてて元気が出る~
弟がハマってて、つられてたま~に観るんだけど、
一目ぼれ、ううん、一聴きぼれする

ここで一句www
イナイレは 神曲ばかり つい見入る^^*

今度全曲ウォークマンに入れよっかなぁwww
ギャラクシー 2010-10-20 19:44:45
イナイレ好きなんだ!www
アル 2010-10-20 20:10:51
だよね~~!
イナイレの曲はみんな元気が出るw
KMCさんのラップの所が好きだよ♪♪

ぎいやあああああああ!!!!!

2010-10-19(火) 全体公開

今日、市内散策にいったよん遠足としてwww
んでもってお弁当ターイム!!!
近くの川の河川敷にて班員みんなで仲良く弁当を食べていると・・・

上空に怪しい影どもが!!!!!


どうやらこちらの昼ごはんを狙っているようです。




「・・・これ、ヤバくね???」
いつのまにやら周りにはトンビやカラスやらの集団がっ!!!!
するとトンビ1匹がこっちに向かって一直線!!!

「ト、トンビがやってきました!まっすぐこちらに飛んできます!」
「たいへん!たいへん!どうしよお!」
「お弁当がとられちゃうダスよ!」
「メタナイト様、いかがいたしましょう?」
「とりあえず隠すのだ!!!何とかなる!」

ハイ、メタナイツの皆さんありがとうございました。
・・・とまあ、こんなカンジです。

鳥が来ては隠して、いなくなったら急いで食べての繰り返し(泣)
楽しみにしていたおやつの時間は泣く泣くカット・・・
オドオドしながら食べる食べ物なんて味が分かんないよう

ここで一句
鳥たちに 頭上がらぬ ウチらって・・・?

トンビ様、カラス様、お弁当盗るのは反則っすよ・・・
カルト 2010-10-19 19:27:20
おやつタイムのない時サイヤクですよね自分も時々あります
このみ。 2010-10-19 19:29:25
↑追記。
最悪、熱出た
別に寒いトコ行ったわけじゃないのに・・・

ここで一句
熱出たよ 思うままに 動けない

う~ん、死んででも学校行きたいのに・・・
☯Apple☆☯ 2010-10-19 19:32:50
一句いつみてもおもろい^^
カルト 2010-10-19 19:34:19
このみさんだいじょぶ?今日は塾でちょいダル気味自分は
結なんとかさん 2010-10-19 19:51:52
だからあれほど言ったじゃないか!面倒だから公園で食べろと!!!
あら風邪?ふむ、とりあえず夜は気を着けるんだぞー
カービイオタク 2010-10-19 20:30:11
あらら、まさか、クルーのセリフが出るとは・・・
風邪をひくとはかわいそうに・・・
346@ 2010-10-21 13:24:40
一句作るのうまいね~

ふと・・・

2010-10-18(月) 全体公開






ふと、思い出す。










自殺しようとしたあの頃、あの時。





一瞬一瞬が





記憶が、感覚が






封印したはずなのに





よみがえる






ここで一句。
あの頃が 目の前浮かんで 







-ナミダモヨウ-





枕にどんどん染みこむ雫・・・。








346@ 2010-10-18 17:48:40
自殺しようとしたの~~(!!)
カルト 2010-10-18 18:09:48
自殺しないで~~~!!
カービイオタク 2010-10-18 18:15:13
やめろー (2歳年下なのに、なぜかこの口調)
おれだって自殺しようとしたけど、すぐ忘れてこうやって生きているんだー
名無し 2010-10-18 18:20:19
ME TOO
思い出すと古傷が痛みだすよ((黙れ
私は、涙よりあのころの自殺しようとしたころのわたしが情けなくって
あのころから、ストレスでつめをはがすようになったなぁ…
アル 2010-10-18 18:21:40
自殺はしないで!
私もたまに死にたくなるけど
生きてて楽しい事はきっとあるよ!
メガネ 2010-10-21 13:22:35
きんたぁぁぁっ^^

・・・あのさ

2010-10-17(日) 全体公開

ついさっきね。
お互いの好みを押し付けてあって
けなしあってケンカになってる
チャットをめっけた。











・・・あのさ、おかしいでしょ。
まじアホじゃんwww


別にさ、押し付けあうのは構わないけど
好みをけなし合うのってどうよ?
その人が好きならばそれでいいじゃん。

よく
「ウチ〇〇君のこと好きなの~」
「はぁ?〇〇~?
 あんなヤツのどこがいいの?」
ってやりとりあるけど、
人の好みにまで割って入ってくるんじゃねーよ、このおせっかい野郎が
ってついつい呟いちゃうアタシwww

ここで一句
おすすめは 別にいいけど 深入るな


・・・あなたはどう思います???










影うさぎ 2010-10-17 14:27:50
まさにその通りですね。
自分の好きなキャラをすすめるのはいいとして相手のキャラは汚すのは辞めてほしいです。
汚す理由が見つかりませんが。

一句がまさにその事言ってますね。

いいぞもっと突っ込(ry

ゆーの 2010-10-17 14:47:21
それってもなちゃとっすか?
是非URL下さいw
346@ 2010-10-17 19:41:17
大丈夫ですよ~ すこしずつなおせば(^^)

最近・・・

2010-10-16(土) 全体公開

アタシが住む町は最近異常に家が建ちまくってる。
土地の物価が安くなったとか。

アタシが知ってる中では
この半年に10件程建ってる。
そして新たに3件立つ予定・・・。


ここで一句。
住人と 土地の物価は 反比例




いやさ、町がにぎわっていいことだと思うよ??
でも遊び場だった空き地とかいい眺めだったトコが潰されちゃうのはちょっと・・・ね。

カルト 2010-10-16 18:59:53
自分も一句、自分ちの、家の前には、いっこだて(泣
2010-10-16 21:07:28
それが時代ってものだよ、、、。
悲しいよね。遊び場とか自分の好きなところが無くなるのって、、。
カルト 2010-10-17 10:17:46
自分は目の前に神社があるからまだ遊べるけど夏じゃ蚊に刺されてたまらないし
346@ 2010-10-17 10:26:25
13件もたつの!僕の住んでるところは、くそ田舎だからぜんぜん家がないんだ~(__)

このみ。

76件目から81件目

←前へ [16/19] 次へ→
2010-10-20(水) (全)
思ったんだけど・・・

2010-10-19(火) (全)
ぎいやあああああああ!!!!!

2010-10-18(月) (全)
ふと・・・

2010-10-17(日) (全)
・・・あのさ

2010-10-16(土) (全)
最近・・・


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31