さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
118 19 20 21 [22] 23 24

無題

2013-12-03(火) 全体公開

飼っていたハムスターが病死してしまいました(>_<)

私が小学校3年生くらいの時から飼い始めたから大体3年ちょっと生きたのかな?

亡くなったのはものすごく寂しいけど、楽しい思い出もいっぱいできたから良かったかなって思ってます。

今までありがとう
pulsar 2013-12-03 20:24:18
ハムスターは寿命短いからね・・・
だいたい2年~3年生きて、多くて4.5年ぐらい
チビ 2013-12-03 21:35:02
ハムスターって可愛いですよね。

私もペットが死んでしまうと思わず泣いてしまいます!、
あかり 2013-12-03 21:46:57
飼ってたペットが亡くなると悲しいですよね…
名無し 2013-12-04 02:33:24
私ハムすた死んだら立ち直れない
アリス 2013-12-04 15:37:17
きっと天国で生きてるよ(^ω^)
pulsar 2013-12-04 16:42:14
天国なんてないよ
死んだ後の世界で生きるってどういう意味なのか(^^;
にゃつき 2013-12-05 17:47:10
飼っていたペットがしんじゃうと家族を失った感じがします
ゆーだい 2013-12-07 18:17:49
僕が飼ってたハムスター脱走してそのまま家の冷蔵庫にはさまって死んでました

無題

2013-11-30(土) 全体公開

なんか色々疲れちゃいました(・・)

いや、特に何があるとかじゃないんだけどね()
あまてらす 2013-11-30 22:09:54
カルシウムとろうぜ!
ごりら 2013-11-30 22:34:30
好きな曲を聞こう!(3人めw)
シャイ 2013-11-30 23:00:56
壁を殴れw
pulsar 2013-12-01 12:50:59
まくらでも殴ったら?
嫌な夢見るかもね・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
ともか 2013-12-01 17:33:04
何があったw
アリス 2013-12-01 20:08:41
ストレス発散するのだ!(^ω^)
はい、落ち着いて深呼吸ー♪
シャイ 2013-12-01 21:59:50
おれを殴れw(殴り返しますw)

調理実習

2013-11-29(金) 全体公開

調理実習でポテトサラダを作ってきました(◍´ω`◍)

じゃがいもが少し固かったんですけどまあまあ美味しくできたのでよかったです〜
アリス 2013-11-30 10:42:20
いいね~(^ω^)
わけてくれ(えw
憂宮 あも 2013-11-30 12:11:00
うちのガッコのゴリポテ事件^^

※虫が苦手な方は閲覧注意

2013-11-28(木) 全体公開

学校から友達と一緒に帰っていた時のことなんですけども。

なんか腕が痒いなって思ったんですよ

そしてふと腕を見るとですね

蜘蛛が私の腕にくっついてました(´•ω•̥`)
時計 2013-11-28 15:20:15
ゴキちゃんよりはマシだw
鬼ぃちゃん 2013-11-28 16:39:26
悲鳴上げてるさくらちゃん見てみたいかも・・・ (^ω^ )フフフ・・・
アリス 2013-11-28 17:27:05
蜘蛛と蜂とカラスが平気で
蟻がだめな私ですwww
憂宮 あも 2013-11-28 17:32:23
いつの間にかジャージのなかにムカデが入り込んでいた事件((←
アリス 2013-11-28 18:23:37
前靴下の中にカラカラに乾いた
蜘蛛の死体が入っていたとゆう事件があった…
ごりら 2013-11-28 21:38:03
む…虫の話はNGよぉぉぉぉ!!!

火垂るの墓

2013-11-23(土) 全体公開

昨日録画していた『火垂るの墓』をみました。

あれが実際に起こっていたと思うとほんとに辛くなります。
これからも平和なままの日本であってほしいなあ
しゅわしゅわサイダー 2013-11-24 08:00:18
泣いてないけど、泣きそうになったw
アリス 2013-11-24 11:29:13
感動したよね…(´;ω;`)
ピン 2013-11-24 14:41:43
感動というか、なんか怖かった。。。
ゆーだい 2013-11-30 13:01:42
うちのおかあさん悲惨すぎて逆にみれないって

さくら

106件目から111件目

←前へ [22/24] 次へ→
2013-12-03(火) (全)
無題

2013-11-30(土) (全)
無題

2013-11-29(金) (全)
調理実習

2013-11-28(木) (全)
※虫が苦手な方は閲覧注意

2013-11-23(土) (全)
火垂るの墓


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31