さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
117 18 19 20 [21] 22 23 24

お知らせ

2013-12-27(金) 全体公開

明日から1月5日までおばあちゃん家に行ってくるのでゲムキに来れないです( ´•௰•`)

年越しをゲムキでできないのは残念だけど楽しんできます!

それじゃあみなさんお元気で!
時計 2013-12-27 09:17:13
Wi-Fi環境はなくてもゲムキには来れるけど、パソコンもないってことなのかな?
さくら 2013-12-27 09:23:16
おばあちゃん家にはパソコンないw
まあ親のスマホでたまに来れるかもだけど
あまてらす 2013-12-27 09:57:28
じゃあの…(´;ω;`)ノシ
pulsar 2013-12-27 10:04:11
いってらっしゃい (゚д゚)ノシ
さくら 2013-12-27 10:47:39
あまちゃん»°(°´д`°)°ノシ

FIandre»いってきます((°ω°))ノ
ごりら 2013-12-27 11:04:35
行かないでぇぇぇ!((殴
さくら 2013-12-27 11:08:26
あやね»別れというのはな。突然やってくるものなんだ((キリッ
ww
ムッキー@毛布 2013-12-27 12:08:14
おう、気をつけていてらノシ
さくら 2013-12-27 13:16:16
ムキ波羅s»行ってきまーす!
アリス 2013-12-27 14:10:27
寂しいなるねい…(´・ω・`)
行ってらっしゃい ノシ
にゃつき 2013-12-27 14:21:57
帰ってくる日を待ってます~(泣) ノシ
さくら 2013-12-27 14:46:43
アリス»行って参ります(`・ω・´)ゝ

にゃつき»(*^о^*)ノシ
きょうこ 2013-12-29 15:46:34
イッテラ

予防接種

2013-12-20(金) 全体公開

病院がすごく混んでて疲れました←

行った時間帯がお昼頃だったから丁度多かったのかな
ピン 2013-12-20 23:35:47
痛くなかった???
やわーら 2013-12-21 03:43:51
流行る時期だから混んでるだろうね
朝早くとかもうちょっと早い時期とかならある程度マシだと思うよ
憂宮 あも 2013-12-21 09:44:53
注射とか痛い!痛い痛い!あたしは「注射いk…」ってお母さんが言った瞬間に逃げますお
アリス 2013-12-22 06:33:11
予防接種毎年行ってないw(え
ツカサ 2013-12-22 11:22:09
私もインフルエンザ終わった。
そら 2013-12-22 11:33:57
予防接種受けたい!!

ふと思った疑問

2013-12-18(水) 全体公開

私が行ってる病院では予防接種をしたあとに看護師さんが可愛らしいシールをくれるんですけど、あれって何歳まで貰えるものなんですかね〜


追記
中学生になった今でももらえたのであった( .. )
pulsar 2013-12-18 20:54:42
小学生くらいじゃない?
高校生はもらえないが
アリス 2013-12-19 17:30:59
じゃないかな

なんなくいい日だった

2013-12-09(月) 全体公開

今日給食の時間にFUNKY MONKEY BABYSの『ありがとう』が流れてテンション上がりました()

ファンモンに1票いれたかいがあった…!
(投票の中から選ばれた曲が流れるというシステム)
あまてらす 2013-12-09 22:21:53
おお!
確かにテンション上がるよね!
シュレディンガー 2013-12-09 23:50:10
確かにいい曲ですよね!
でもどちらかというと僕は感傷に浸りたい時に聴くなぁ
アリス 2013-12-10 14:50:00
私はあとひとつが好きだな♪

最近

2013-12-07(土) 全体公開

本当に寒すぎて朝布団から出るのが辛い…。
アリス 2013-12-08 09:50:56
だよね~(´・ω・`)
朝布団が離してくれないよね(起きろw

さくら

101件目から106件目

←前へ [21/24] 次へ→
2013-12-27(金) (全)
お知らせ

2013-12-20(金) (全)
予防接種

2013-12-18(水) (全)
ふと思った疑問

2013-12-09(月) (全)
なんなくいい日だった

2013-12-07(土) (全)
最近


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31