さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
116 17 18 19 [20] 21 22 23 24

中学受験

2014-01-20(月) 全体公開

クラスで7、8人休んでたのですが、そのうち2人はなんと中学受験に行ってました( ´•︵•` )

私は普通に近くの公立中学に進学するから縁のない話なんだけど、私立行けるほどの学力があるなんてほんと尊敬…。
アリス 2014-01-20 22:22:56
あと少しで中学生だもんね(´・ω・`)
あと一年すれば私も…って思うと恐ろしいっす(((;°д°)))
あまてらす 2014-01-20 22:25:58
胃腸炎なう…(;д;)
ヒビキ 2014-01-20 22:26:10
中学なったら告白する
チビ 2014-01-21 07:32:27
受験して何がいいんたか..
キリト 2014-01-21 19:07:35
来年、来てほしくないな~
ミオ 2014-01-21 19:41:31
こっちは、今年から、受験生だ・・・高校の
受かるかなぁ

避難訓練

2014-01-17(金) 全体公開

学校で今日避難訓練がありました( *・ω・ )

震度6の地震が来て、そのあと20分後に津波が来るという設定でやったんだけど、これがもし避難訓練じゃなくて本当に来たとしたらパニックになって上手く動けないんだろうなって思う…。

南海トラフもいつかは絶対来ると思うし、今のうちに備えておかないとなあ〜
ヒビキ 2014-01-17 21:07:11
そうだよね・・・
チビ 2014-01-17 21:16:27
もし来たら100%死んでるな...
さくら 2014-01-17 21:22:09
みつば»(´・ω・`)

チビ»死んじゃダメよ(°´д`°)
pulsar 2014-01-17 21:28:45
南海トラフは和歌山に震度7が来ると想定されているから大阪はやばいね・・・
震度6弱とか来るのかな・・・
東日本大震災より被害受けるらしいから怖い
俺は新潟に住んでるんだけどね
日本が被害に遭うということ自体が怖いんだよね・・・
さくら 2014-01-17 21:41:30
よく知ってるんだねw
あぁ…怖い
にゃつき 2014-01-17 21:46:08
私奈良だから怖いな・・・
動物とか連れてどこに逃げたら良いんだろう?
さくら 2014-01-17 22:01:23
やっぱ…学校…だよね
シャイ 2014-01-17 23:12:30
こういう時に高い場所が良いからサイコーw
pulsar 2014-01-18 09:25:50
長野は地震が起きても山に囲まれてるから津波が来る可能性が低い
>>さくら
東日本大震災より被害が大きいから津波の高さも高いんじゃない?
学校の屋上の高さでも助からない可能性は高い
さくら 2014-01-18 09:29:51
シャイ»高い所に居ても津波が来たら…)°д°(

電ちゃん»マジか…大阪だから津波はそんなに来ないだろうと思ってた自分が馬鹿だったよ…w
シャイ 2014-01-18 09:36:28
大丈夫こっちは山だしw
さくら 2014-01-18 09:44:34
いいなー
こっちは津波の高さ高いんだってーハハハ((棒
ティル 2014-01-18 10:14:36
関東の人は
直下地震が心配
さくら 2014-01-18 10:25:43
関東も大変ですな(´・ω・`)
ゲムキどころじゃなくなる…w
pulsar 2014-01-18 14:05:38
http://blog.esrij.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/09/06/1_3.png

大阪の広範囲が震度6だね・・・
大阪は低地が多いから津波が・・・
さくら 2014-01-18 14:14:47
うわぁ…怖い…。
私が一人で留守番してるときに地震来たらパニックになってどうにかなるかも…w
レタス 2014-01-18 17:34:51
私の住んでるところは津波はないけど土砂崩れが怖いんだよね……
さくら 2014-01-18 17:38:59
土砂崩れか…
怖いね…
白狼 2014-01-18 20:09:30
僕、水曜日避難訓練したよー
6年生が手本になるからよろしく!だってw
pulsar 2014-01-19 12:19:55
長野に住みたい
山に囲まれてるから津波が来る危険性が少ないから
というか長野に生まれたかった
アリス 2014-01-20 17:35:46
北海道はまだいい方なのかな…?
やっぱり非常食とかは大切だね

無題

2014-01-14(火) 全体公開

今日体育の授業で高飛びをやったんです。

私はちょっとカッコつけようと思い切って1番高いのを飛んだんですよ(・・)

そしたら足をガーンって
ごりら 2014-01-14 21:30:03
足をガーンw
さくら 2014-01-14 21:40:23
ガーンw
アリス 2014-01-15 11:26:50
痛そう…
ガーンは痛いなw
ヒビキ 2014-01-15 15:59:09
今日やったけど無事成功w
さくら 2014-01-15 16:47:41
アリス»痛い(°´д`°)ww

みつば»それはよかったw
チビ 2014-01-15 19:21:07
高跳び飛ぼうと提供したひとが悪い!
さくら 2014-01-15 20:57:05
チビ»そうだそうだ(`・о・´)w
鬼ぃちゃん 2014-01-15 21:30:32
高跳びやりてぇw
さくら 2014-01-15 21:35:09
やりたいのか…w
そりゃすごい(⌒~⌒)イイナァ
ヒビキ 2014-01-15 23:18:09
交代して~!
さくら 2014-01-16 16:18:12
みつば»・・・w

無題

2014-01-12(日) 全体公開

今日も安定の暇人(´•̥  ̯ •̥`)
シャイ 2014-01-12 22:32:19
午前は部活で午後暇w
さくら 2014-01-12 22:34:00
部活かぁ~
大変だねw((それに比べて私は…トホホw
シャイ 2014-01-12 22:37:01
ランニングと筋トレ終われば問題なしw
さくら 2014-01-12 22:39:41
筋トレとかやった次の日筋肉痛さw
シャイ 2014-01-12 22:41:09
毎日時給走w
さくら 2014-01-12 22:45:01
いっぱい走ってるから足も速いんだね(⌒~⌒)イイナァ←とか言って走る気はない奴w
シャイ 2014-01-12 22:48:13
サッカー&テニスは50周今日走ってたw
さくら 2014-01-12 22:51:16
50周!?
そんなに走ったら私窒息するww((嘘
シャイ 2014-01-12 23:01:40
サーブの回転あがったw
シャイ 2014-01-12 23:10:13
僕は今日衝撃の事実を知ったw
ヒビキ 2014-01-12 23:29:30
明日も遊べば?w
さくら 2014-01-13 09:11:01
シャイ»何?w

みつば»そうするよw
アリス 2014-01-13 14:32:03
(((ο(*°▽°*)ο)))いいねぇ
(((ο(*°▽°*)ο)))そちらに行きたいよ…w
さくら 2014-01-13 14:36:08
アリス»いらっしゃい((°▽°))マッテルヨw
シャイ 2014-01-13 14:58:05
ある女子が鼻水ふいたティッシュを噛んでいたw
さくら 2014-01-13 14:59:37
…オエッ…
ヒビキ 2014-01-15 23:23:38
きたなっ

あけおめです〜!

2014-01-05(日) 全体公開

おばあちゃん家から無事帰ってきましたヽ(*´з`*)ノ
お墓参りとか、お墓参りとかお墓参りとかたくさん行きました()

皆さん紅白見ましたか?
あやね 2014-01-05 15:48:00
お帰り!
紅連の弓矢見た~?w
さくら 2014-01-05 15:53:04
あやね»もちろん!w
アリス 2014-01-05 15:53:44
お帰り!
おばあちゃん家エンジョイしたかい?w

あやね>見た見たイェーガー!
みゆき 2014-01-05 18:51:02
お帰り^^
紅白私もみたよん♪
さくら 2014-01-05 18:56:03
アリス»もちろんヨ♪
紅白紅白~!w

みゆき»紅連の弓矢よかったw
白狼 2014-01-06 08:04:20
お帰りなさーい(*・ω・)ノ
僕も紅白はおばあちゃん家で見たよ!

今年もお世話になるのでよろしくお願いします!(*´∀`)
さくら 2014-01-06 17:38:38
カノ»そうなんだ♪
こちらこそよろしくね^^
明日香 2014-01-06 18:13:49
紅白見てないや...ww
さくら 2014-01-06 18:43:09
明日香s»私も去年は見てなかったよw
ツカサ 2014-01-06 19:54:08
巨人笑えたー
ゴールデンボンバーのタライ落としとかおもしろかった
さくら 2014-01-06 19:58:03
ツカサ»タライ落としは笑えたw

さくら

96件目から101件目

←前へ [20/24] 次へ→
2014-01-20(月) (全)
中学受験

2014-01-17(金) (全)
避難訓練

2014-01-14(火) (全)
無題

2014-01-12(日) (全)
無題

2014-01-05(日) (全)
あけおめです〜!


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31