さくらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
119 20 21 22 [23] 24

なかよし会

2013-11-21(木) 全体公開

私は1年生の何人かの子と交流することになったのですが、とりあえずもう可愛すぎました(・・)

元々子供が好きって言うのもあるんですけど、ほんと妹にしたいって切実に思いました(
またみんなで遊びたいな〜
しゅわしゅわサイダー 2013-11-21 18:46:15
最初はね
シャイ 2013-11-21 20:32:30
六年生送る会で暴れまくってたからなw
時計 2013-11-21 20:43:40
小さい子とはどう接していいのかわからなくなって、無言になる事が多いw
シャイ 2013-11-21 21:03:00
一人だけ8秒台いたからなw
アリス 2013-11-22 14:47:09
ロリ…ショタ…ハアハア
チーズ 2013-11-22 16:39:19
おにごっことかは、手加減しやんと…
泣くな!!
ごりら 2013-11-28 21:39:29
一年生かわいいよね!


USJ

2013-11-15(金) 全体公開

学校が休みだったので行ってきました(*´ω`*)

でも丁度他県から修学旅行で来ている人たちもいたので、アトラクションはもちろんお店もものすごい行列でした

ハリドリ(ジェットコースター)乗ろうと思ったけどまさかの220分待ちだったので、さすがに1日券だと時間がもったいないなって思ってやめました()

それでも楽しかったからよかった!
cherish@低浮上 2013-11-15 19:11:12
バックドロップ楽しそう。
ごりら 2013-11-15 20:24:54
みゆっきー(?w)と会えた?
アリス 2013-11-15 20:48:09
いいねえ
今度連れてってーww
チーズ 2013-11-19 20:55:40
乗りたい、、、、、

口内炎

2013-11-12(火) 全体公開

口の奥の方にできました(´•ω•̥`)

しかも口内炎ができてることを忘れてトマトを食べちゃったんですよね。
もうそれはそれは絶叫ものでした()

あれは本当にトラウマになる…。
時計 2013-11-12 21:44:25
口内炎ってやだよね
いっつも同んなじところに出来るからイライラするww
シャイ 2013-11-12 23:47:07
俺なんて魚の骨で口内炎の白い部分破れて血が出た時あるぞ
pulsar 2013-11-13 14:26:03
俺の兄口内炎ひどいとき口の中に5個ぐらいあったりするよ
口内炎が無いのが珍しいくらい
アリス 2013-11-13 16:23:21
食べる時痛いよね~!
そら 2013-11-13 18:16:53
口内炎…いま私も出来てます!
歯の近くにあるからすごく痛い!
レタス 2013-11-14 20:19:59
俺の友達やたら口内炎できる

風邪

2013-11-02(土) 全体公開

すっかり風邪を引いてしまいました(´-ω-`)
やっぱ人間って急な温度変化には耐えられないんだなあ。

って言っても症状は喉が痛いとか、咳が出るとか軽いものですけどね(
でも明日熱出て学校休むのも嫌なのでそろそろ寝ときます。

みんなも風邪には気をつけて

追記
馬鹿は風邪引かないというアレは単なる噂だったことが判明
ピン 2013-11-03 12:02:19
大丈夫!?お大事に!
リン 2013-11-03 12:17:11
お大事に><
熱出て学校休まないでよ~
さくら 2013-11-03 12:19:28
ありがとう^^
アリス 2013-11-03 20:40:59
お大事に!(´・ω・`)ダイジョウブ?
体冷やさないようにね~(*>_<*)

明日は

2013-10-30(水) 全体公開

Trick or Treat!!
ちなみに綴りがあってるかは分からない(バカ)


さくら

111件目から116件目

←前へ [23/24] 次へ→
2013-11-21(木) (全)
なかよし会

2013-11-15(金) (全)
USJ

2013-11-12(火) (全)
口内炎

2013-11-02(土) (全)
風邪

2013-10-30(水) (全)
明日は


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30