みんなの日記 さくらの日記

さくら

2013-11-30(土) (全)
無題

2013-11-29(金) (全)
調理実習

2013-11-28(木) (全)
※虫が苦手な方は閲覧注意

2013-11-23(土) (全)
火垂るの墓

2013-11-21(木) (全)
なかよし会

2013-11-15(金) (全)
USJ

2013-11-12(火) (全)
口内炎

2013-11-02(土) (全)
風邪


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題

2013-11-30(土) 全体公開

なんか色々疲れちゃいました(・・)

いや、特に何があるとかじゃないんだけどね()

続きを読む コメント(7)

調理実習

2013-11-29(金) 全体公開

調理実習でポテトサラダを作ってきました(◍´ω`◍)

じゃがいもが少し固かったんですけどまあまあ美味しくできたのでよかったです〜

続きを読む コメント(2)

※虫が苦手な方は閲覧注意

2013-11-28(木) 全体公開

学校から友達と一緒に帰っていた時のことなんですけども。

なんか腕が痒いなって思ったんですよ

そしてふと腕を見るとですね

蜘蛛が私の腕にくっついてました(´•ω•̥`)

続きを読む コメント(6)

火垂るの墓

2013-11-23(土) 全体公開

昨日録画していた『火垂るの墓』をみました。

あれが実際に起こっていたと思うとほんとに辛くなります。
これからも平和なままの日本であってほしいなあ

続きを読む コメント(4)

なかよし会

2013-11-21(木) 全体公開

私は1年生の何人かの子と交流することになったのですが、とりあえずもう可愛すぎました(・・)

元々子供が好きって言うのもあるんですけど、ほんと妹にしたいって切実に思いました(
またみんなで遊びたいな〜

続きを読む コメント(7)

USJ

2013-11-15(金) 全体公開

学校が休みだったので行ってきました(*´ω`*)

でも丁度他県から修学旅行で来ている人たちもいたので、アトラクションはもちろんお店もものすごい行列でした

ハリドリ(ジェットコースター)乗ろうと思ったけどまさかの220分待ちだったので、さすがに1日券だと時間がもったいないなって思ってやめました()

それでも楽しかったからよかった!

続きを読む コメント(4)

口内炎

2013-11-12(火) 全体公開

口の奥の方にできました(´•ω•̥`)

しかも口内炎ができてることを忘れてトマトを食べちゃったんですよね。
もうそれはそれは絶叫ものでした()

あれは本当にトラウマになる…。

続きを読む コメント(6)

風邪

2013-11-02(土) 全体公開

すっかり風邪を引いてしまいました(´-ω-`)
やっぱ人間って急な温度変化には耐えられないんだなあ。

って言っても症状は喉が痛いとか、咳が出るとか軽いものですけどね(
でも明日熱出て学校休むのも嫌なのでそろそろ寝ときます。

みんなも風邪には気をつけて

追記
馬鹿は風邪引かないというアレは単なる噂だったことが判明

続きを読む コメント(4)