ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1023

きたーーーーー!!!!!

2011-02-18(金) 全体公開

推薦入試で合格!!!!!キタ――!!(^O^)/

マジでうれしいww これで携帯買ってもらえる。

14日は、推薦入試がありました。

2011-02-16(水) 全体公開

14日の入試終わったよ!!
面接とか緊張したんだがww
適性検査は余裕?・・・かな?

結果は18日です。合格だったら、毎日pc使える。
不合格だったら、3月中旬の公立一般入試までpc禁止。

話変わるけど、今日はイナイレEDの発売日だよね。
18日の発表が合格だったら、すぐに買うつもり。

私立入試終わったよ!!とイナイレ

2011-02-10(木) 全体公開

ウン。
国語は微妙。
数学は、うまく出来過ぎで逆に不安。すんなりといきすぎる。罠の可能性あり。
英語すいね!!大問9番までありやがったww
しかも長文が3つもあったしwwすいねww長文のせいで時間配分ミスった。

話が変わってイナイレ。
もうすぐでコトアール戦だね。前回ではゴッドキャッチ未習得に不安。
コトアール戦前の練習中にまさかの習得かな?
やっぱりコトアール戦のドタンバで習得か?
予想ではロココの「Xブラスト」の時に習得すると推測。
今、YoutubeでEDのフルを聞いてる。  アレ? 涙が出てくるのはなぜ?
すごく感動するんだよね。最新のEDは ↓↓


最近、大変です。

2011-02-05(土) 全体公開

入試あるし。今日(5日)から数えたら私立入試は10日だから・・・あと5日!?
マジヤベーよww ほんとどーしようww

と・い・う・か・・・私立入試はどーでもいいんだ。
要は推薦入試で公立に合格したらいいんだ。推薦は14日の月曜だかんね!!

あとさ、前のOOOの件なんだが、親にビデオのリモコンとられて録画できんかった。
せっかくのタジャドルを見逃してもうた・・・
ホントはOOO以外にもイナイレ・ポケモン・スタドラとかをいろいろ見逃してる。
(あ、「スタドラ」っていうのは、「STAR DRIVER 輝きのタクト」の略。

テストだるいな

2011-01-13(木) 全体公開

テストオワた(^O^)/ もう死んだ。冬休みあれだけやったのに・・・

とはまぁ、おいといて。

前の日曜日(1月9日)、朝飯食ってるときに新聞のテレビ欄を見てたら、
「宮野真守」の文字があった!!!
日曜のアニメの、「STAR DRIVER 輝きのタクト」というアニメ。
しかも宮野さん主人公役!! 俺、めちゃめちゃ興奮してた。

それで、アニメを見ると、完璧に吹雪やデントの声だった。


ピッチャマ

26件目から31件目

←前へ [6/23] 次へ→
2011-02-18(金) (全)
きたーーーーー!!!!!

2011-02-16(水) (全)
14日は、推薦入試がありました。

2011-02-10(木) (全)
私立入試終わったよ!!とイナイレ

2011-02-05(土) (全)
最近、大変です。

2011-01-13(木) (全)
テストだるいな


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28