ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1123

最近、ログインしてなかったから、出来事をまとめてみた。

2011-01-07(金) 全体公開

えーっと・・・
12月25日は弟のプレゼントがジ・オーガだった。
ストーリーあたりはスパボンで理解できてるから会話は飛ばし読み。
12月29日。ジ・オーガクリア。スパークよりは早くクリアできたが、まだ遅い。
12月31日。夜の6時30分からダウンタウンのアレ見てた。
「笑ってはいけないスパイ」っていう感じのあれ。めっちゃおもろかった。
1月1日。「ある人」からの年賀状が届く。画力高すぎて感動した。
1月2日。どっかに行って初詣。
1月5日。2011年最初のイナイレ。ED感動した。
1月6日。  〃   ポケモン。2日連続で宮野さんの声が聞けてマジ感動。

めっちゃ簡単にまとめるとこんな感じ。

とりあえずスイマセン。

2010-12-22(水) 全体公開

最近来てなかった。 というか、これんかった。
親にパソ禁にされてた。でも、どこに隠されてるかは分かってた。
でも、親がいないときにしか使えない。要は、家に親がいてpc使えんかったってこと。

まぁ、こういうこと、よくあったり、受験勉強もしないといけないので、これない日が続くと思います。
では。ノシ
菊池まいめろ 2010-12-23 17:43:20
受験勉強頑張って^^*

なんか、ようわからん。

2010-12-16(木) 全体公開

東京都青少年なんとかがヤバいことになったらしいね。

要するに、アレなんだろ?
え○いやつが禁止されたってことなんだろ?

うん。個人的に嫌だね。
名無し 2010-12-16 18:49:45
私の予想だと、今後埼玉などでもになり
より厳しい規制がかかる
とゆう私の予想。
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-12-16 19:34:05
来年の7月までに施行
暴力と殺害系にも規制になる可能性ありらしい
ピッチャマ 2010-12-16 20:19:54
>>白夜s やっぱり、だんだん広がっていきますよね。
>>帝架s 別に、暴力形や殺害形は規制されてもいいけど、
アレはちょっといやですよね。
菊池まいめろ 2010-12-16 21:57:51
エroiやつがなくなったら腐女子はどうなるんだろう
日本、大丈夫か?
石なんとかさんはイカレテるねw
アニメイトの18禁コ-ナ-はどうなるんだ!!
えrがなかったら男は大変だなー…
それこそ犯罪者がふえるのではないか…
暴力…とかってさ、ひぐらしとかその辺放送禁止とかなるかもね
そぉゆうアニメとか放送禁止になるとかってニュ-スで言ってたし
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-12-16 23:02:56
ブリーチとかも暴力系だからR18になるかもね~w
菊池まいめろ 2010-12-17 22:38:02
そしたらひぐらしもじゃない?
でびる 2010-12-18 10:41:10
ドラえもんも対象らしいよ
しずかちゃんのヌード

あはは☆

2010-12-14(火) 全体公開

今、初シナリオ書いてる。
題名思いつかんとかマジ最悪ww

明日から3日間、三者懇談のため、短縮授業。
俺は明日に懇談が予定されてる。
進路オワた(^O^)/

~~追記~~
シナリオ書いた。
第1話。初だからね。

ポケモン~厳選完了したやつにニックネームをつけてみた。~

2010-12-12(日) 全体公開

厳選完了したポケモン:ミジュマル・ポカブ・ヒコザル・ナエトル
ミジュマル→[フィディオ]
ポカブ→[Goes!]
ヒコザル→[ムスカ―X]
ナエトル→[KBC―X]

追記するかも


ピッチャマ

31件目から36件目

←前へ [7/23] 次へ→
2011-01-07(金) (全)
最近、ログインしてなかったから、出来事をまとめてみた。

2010-12-22(水) (全)
とりあえずスイマセン。

2010-12-16(木) (全)
なんか、ようわからん。

2010-12-14(火) (全)
あはは☆

2010-12-12(日) (全)
ポケモン~厳選完了したやつにニックネームをつけてみた。~


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31