ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1323

遅いけど、イナイレ3の配信行ってきた

2010-10-24(日) 全体公開

ついに行ってきてもた。マクドに。
家にワイファイ環境があれば、余分な金出さずに済むんだが・・・
まぁ、配信ゲットして、部室の鍵を使った。
最初のほうの敵はレベル45ぐらいだったから楽勝。(こっちはレベル70超えてんだから楽勝なんだよ。)
今から、上段の「全国チーム選抜A」と戦う。
あ、これ(全国チーム選抜A)までのチームはすべてsランクだよww(俺なら当然1回で)
なんとか頑張ってマネージャー全員ゲットしたいww

テスト結果

2010-10-22(金) 全体公開

この時期でこの点数はヒデぇぞ・・・
↓↓↓↓↓






























国語:66点 数学:77点 英語:55点 理科:63点 社会:75点

俺って、高校いけるのかなぁ・・・・・・・
2010-10-22 19:26:05
100点満点中だよね?

英語ちょっとヤバくない?
数学すごいね!
もし、凛だったら絶対40点くらいかもw

まぁ、がんばってください!
ピッチャマ 2010-10-22 19:41:32
>>凛 うん。100だよ。
一番苦手な理科でこんなに点数取れたのが若干うれしいww

40!?それはヤベぇww

うん。頑張りやす。
菊池まいめろ 2010-10-30 11:23:20
ピッチャマ君、大丈夫だと思うよ
あたし数学最高16点だもん
ってか5教科、50点いったことないし
英語とか49点だし
ピッチャマ 2010-10-30 11:29:37
>>狂月兎† さん それはヤバいですよwww
菊池まいめろ 2010-10-30 14:58:59
ヤバいの??w
ごめん、全く危機感ないんだよー!!
受験3日前頑張れみたいなw
ピッチャマ 2010-10-30 17:17:06
>>狂月兎†さん 中3だったらこの点数はヤバいですよ。
菊池まいめろ 2010-10-30 17:47:38
(ぇ……
屍←
ヤバいのか…へぇ…
でも全教科50点以上とれたら泣いて喜ぶなぁ
ピッチャマ 2010-10-30 18:02:24
>>狂月兎†さん 俺は、50点以上が当たり前です。
菊池まいめろ 2010-10-30 18:32:38
うわぁ…なんかすいません。
あたしが馬鹿ですよーだ…!!

よしゃよしゃよしゃ

2010-10-21(木) 全体公開

昨日、イナイレで吹雪見て、今日もポケモンで吹雪が出るww(デント役でね)
今、めっちゃ冷静に日記書いてるけど、今の感情としてはめっちゃ興奮してるから。

今日、テストが5つ中4つ帰ってきた。
点数は全部そろってから。

あぁぁぁぁぁ

2010-10-18(月) 全体公開

あぁぁぁぁ・・・明日テストだぁぁぁぁwwww
現在、絶望的状況。
でも、提出物は全部終わってる。

このテストで内申点が決まるようなテストを目前にこんな低脳はまずいでしょww

~~番外~~
前のポケモンでデントが登場してきたけど、やっぱり凄い。
完璧に吹雪だった。 感動しすぎたよ。

久しぶりにログインキタ――――

2010-10-14(木) 全体公開

久しぶりにログインした。(正式に。)
実は、ちょこちょこログインしてた。

最近の出来事まとめるね。↓↓↓
・えっと・・・俺、指揮者になった。うん。合唱のクラスの指揮者にね。
 ちょっと前に「指揮者になるかも」っていってたのがマジになった。
 しかも、その曲が超難しい。
 4分の4拍子と、4分の2拍子と、4分の3拍子が、ごちゃまぜになって出てくる。
  「こんなの俺でもできねぇよww」
 どんな曲か気になる方はミニメで。
・テスト直前。内申にかかわる重要なテストを前にぼけーっとしている俺。
・再放送の「医龍2」を、みてる。今日は再放送が最終回で、新シリーズが始まる。
 (ビデオで録画するつもりだ。)

















↓昨日のイナイレの感想
鬼道の特訓の内容気になる。
足の動きからして[○○○と○]だと思うのだが。((←ほとんど伏字
でも、この技は鬼道がするようなイメージじゃないぞ?
名無し 2010-10-18 18:40:21
鬼道さん?
わぁうぇい?まってください。
鬼道さんがぇぁう?
ピッチャマ 2010-10-18 18:46:21
>>白夜s おおおお落ちついてください>-<

ピッチャマ

41件目から46件目

←前へ [9/23] 次へ→
2010-10-24(日) (全)
遅いけど、イナイレ3の配信行ってきた

2010-10-22(金) (全)
テスト結果

2010-10-21(木) (全)
よしゃよしゃよしゃ

2010-10-18(月) (全)
あぁぁぁぁぁ

2010-10-14(木) (全)
久しぶりにログインキタ――――


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31