ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 923

サーバー落ち?ヤバすぎ(ゲムキじゃないです)

2011-03-06(日) 全体公開

ヤバすぎ。あるサイトのオンラインゲームやってると、
急に俺だけ「サーバーが応答しません」ってなる。
まぁ、回線が混雑してるから仕方ないけど、俺だけかな?
30分で4回ぐらいpcの電源切ったりつけたりしたの。

動画アップロードしました&イナイレ3ジ・オーガ~~ルシェの対戦ルート~~

2011-02-26(土) 全体公開

まずはイナイレ。
ルシェの対戦ルート進めてるけど、かなり強いね。(レベルがね。)
Sクリアするのは簡単じゃないね。
それで、[チャンプ2010]っていうチ―ムに挑んだ。
結果は引き分け。
まず、主のキーパーは弱かったから、アフロディの[カオスブレイクG3]でまずは1点。
前半は1-0で優勢。
それで、どうこうしているうちにキーパーがフェルミンに交代。
「これは余裕だ」と思ったところに落とし穴。
豪炎寺の[イグニッションG5]をやったら、いつの間にか止められてた。
(pcで動画見てたから。)
そのあと、鬼道の[ペンギン3号G5]をやったが、フェルミンの[熱血ヘッド]ごときに止められた。
TPの減り方から見て、[イグニッションG5]を止めたのも、[熱血ヘッド]と予想。
そのあと、[まさか!]っていうヤツが続出。
気付けば、[サムエル]っていう選手が、ゴール前まできてた。
前半で、こいつにシュート打たれたけど[ゴッドキャッチG4]で止めたから大丈夫。
それで、またシュート打たれて、何とか止めた。
それで、トビ―にパスしたら、[まさか!]ってなった。(wwwwww)
それで、TP回復の間もなく、シュートをうたれた。
もちろん、サムエルもTPがないので、ノーマルシュートだった。
それで、こっちのキーパーもTPがないから普通のキャッチになったが・・・・・・













コイツ、汗かきやがった!!!!!!

ごーーーーーーーるwwwwww
後半31分、同点に追いつかれたぞこのヤローーーーwwww
まぁ、[まさか!]ってなるのは、仕方がない。
相手のチームレベルは85ぐらいだし。しかも、控え選手なんか90越えだしww
それに比べてこっちはチームレベル75位?
不動とか、綱海とかが、79ぐらいだったが、
控えのバダップが足を引っ張ってたか・・・

若干話変わるけど、
同じ対戦ルートの[おいろけボンバーズ]のピエローヌに、
アフロディの[カオスブレイクG3]をやったら、素手で止められたwwww

そういえば、知らせてなかったけど、
ちょっと前、人生で初めてyoutubeに動画をアップロードしました!!
最初にアップロードした動画

それでこれが2つ目


今日、携帯とipod touchを買ってもらう。

無題

2011-02-25(金) 全体公開

なんだかんだでまた来た。

明日、高校合格祝いに、携帯買ってもらう。

無題

2011-02-20(日) 全体公開




































今日、昼の12時ぐらいにログインして、ちょっと事件があったのでもう来れなくなった。
なんか「ウザイ」とのこと。

イナイレのCD 買ってきた。

2011-02-19(土) 全体公開

本当は、昨日買うつもりだったんだが、
店に行くと、「店に商品が明日来るので、明日のお昼に来てください。」って言われた。

まぁ、さっき行ってきて、買ってきたから別にいいんだが。

祝・初アップロード!!


なんか、周りが暗くてごめんなさい。


ピッチャマ

21件目から26件目

←前へ [5/23] 次へ→
2011-03-06(日) (全)
サーバー落ち?ヤバすぎ(ゲムキじゃないです)

2011-02-26(土) (全)
動画アップロードしました&イナイレ3ジ・オーガ~~ルシェの対戦ルート~~

2011-02-25(金) (全)
無題

2011-02-20(日) (全)
無題

2011-02-19(土) (全)
イナイレのCD 買ってきた。


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31