ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 823

この気持ちは何だろう?‥この、[怒り]という名の感情は‥?

2011-03-13(日) 全体公開

タイトル通り。
俺が、何に腹が立っているのかというと、次の二つの動画を見て欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=hzBYZA5_UwI

http://www.youtube.com/watch?v=pAbFxUQsGaQ

ご覧の通り、普通なら批判的感情が出てくると思う。
同じ人間として、どうかと思う。
あかつき 2011-03-13 22:34:42
これはひどい

地震は、相当ヤバイらしい。

2011-03-12(土) 全体公開

兵庫の南部まで注意報きちゃってるよぉぉぉ!
さっき、長野も強い地震があったらしい。
じゃあ、位置的に考えて、次は兵庫か?

そうだ。今、理科の教科書見たけど、
M8以上は、昔でも、かなりあったらしい。

因みに、ipod touchでログインしてる。

地震が何とかいろいろあるから‥

2011-03-11(金) 全体公開

兵庫は、少しだけ関係あるから、緊急事態を、予想して、
試行錯誤した結果、[ipodtouch]に行き着いた。
意外と、これで日記かこうとしても、結構苦労するもんだな。

卒業式終わったぁぁぁ~~~ww

2011-03-10(木) 全体公開

ついに終わったぜww中学生活。
言っておくけど、俺は泣かなかった。
女子が泣いてた。退場した後、女子がめちゃくちゃ泣いてた。
追記するかも

明日は卒業式

2011-03-09(水) 全体公開

・・・だ、そうです。
まぁ、いい形で卒業できるように、最後まで頑張りまーーースww

今日は、卒業式前日ということで、3年生は早めに帰ることになりました。

中学校卒業したら、高校説明会的なものがあって、高校から課題が出るらしいので、
これも最悪。 少ないことを祈る。

~~追記~~
今日、[SHINING☆STAR]のCDの発売日だ。
買おうっかな? 迷う。


ピッチャマ

16件目から21件目

←前へ [4/23] 次へ→
2011-03-13(日) (全)
この気持ちは何だろう?‥この、[怒り]という名の感情は‥?

2011-03-12(土) (全)
地震は、相当ヤバイらしい。

2011-03-11(金) (全)
地震が何とかいろいろあるから‥

2011-03-10(木) (全)
卒業式終わったぁぁぁ~~~ww

2011-03-09(水) (全)
明日は卒業式


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31