TOP みんなの日記 フレ日記 ピッチャマの日記
←前の日記 | 次の日記→

動画アップロードしました&イナイレ3ジ・オーガ~~ルシェの対戦ルート~~

2011-02-26(土) 全体公開

まずはイナイレ。
ルシェの対戦ルート進めてるけど、かなり強いね。(レベルがね。)
Sクリアするのは簡単じゃないね。
それで、[チャンプ2010]っていうチ―ムに挑んだ。
結果は引き分け。
まず、主のキーパーは弱かったから、アフロディの[カオスブレイクG3]でまずは1点。
前半は1-0で優勢。
それで、どうこうしているうちにキーパーがフェルミンに交代。
「これは余裕だ」と思ったところに落とし穴。
豪炎寺の[イグニッションG5]をやったら、いつの間にか止められてた。
(pcで動画見てたから。)
そのあと、鬼道の[ペンギン3号G5]をやったが、フェルミンの[熱血ヘッド]ごときに止められた。
TPの減り方から見て、[イグニッションG5]を止めたのも、[熱血ヘッド]と予想。
そのあと、[まさか!]っていうヤツが続出。
気付けば、[サムエル]っていう選手が、ゴール前まできてた。
前半で、こいつにシュート打たれたけど[ゴッドキャッチG4]で止めたから大丈夫。
それで、またシュート打たれて、何とか止めた。
それで、トビ―にパスしたら、[まさか!]ってなった。(wwwwww)
それで、TP回復の間もなく、シュートをうたれた。
もちろん、サムエルもTPがないので、ノーマルシュートだった。
それで、こっちのキーパーもTPがないから普通のキャッチになったが・・・・・・













コイツ、汗かきやがった!!!!!!

ごーーーーーーーるwwwwww
後半31分、同点に追いつかれたぞこのヤローーーーwwww
まぁ、[まさか!]ってなるのは、仕方がない。
相手のチームレベルは85ぐらいだし。しかも、控え選手なんか90越えだしww
それに比べてこっちはチームレベル75位?
不動とか、綱海とかが、79ぐらいだったが、
控えのバダップが足を引っ張ってたか・・・

若干話変わるけど、
同じ対戦ルートの[おいろけボンバーズ]のピエローヌに、
アフロディの[カオスブレイクG3]をやったら、素手で止められたwwww

そういえば、知らせてなかったけど、
ちょっと前、人生で初めてyoutubeに動画をアップロードしました!!
最初にアップロードした動画

それでこれが2つ目


今日、携帯とipod touchを買ってもらう。

ピッチャマ

最近の日記

2013-01-01(火) (全)
無題

2011-07-19(火) (全)
無題

2011-06-29(水) (全)
期末テスト

2011-06-19(日) (全)
電卓検定

2011-05-20(金) (全)
無題

2011-05-17(火) (全)
助けて

2011-05-07(土) (全)
ipodtouchがとんでもないことになった

2011-05-05(木) (全)
TwitterとAmebaと2ch

2011-04-10(日) (全)
アメーバ

2011-04-07(木) (全)
課題と入学とイナイレ


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28