ピッチャマの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 723

まずいな。

2011-04-05(火) 全体公開

高校の課題終わってねぇww
入学式の日に提出で、入学式が8日。今日が5日だから・・・

・・・・まずいなww

あと数学専門のワークが24ページ丸ごと残ってる。
それと、国語18ページ前後。

・・・やっぱりまずいな。
GDM 2011-04-05 18:54:30
大変だね。
じゃんぬ 2011-04-05 19:40:18
フ、ファイトです!(・□・;)

スタドラ最終回です。

2011-04-03(日) 全体公開

もうすぐ。もうすぐで始まっちゃいます。
もちろん、宮野ボイス目的です。
17:00から始まります。

ライアー(ry と塾のテスト

2011-04-02(土) 全体公開

[Liar game]を10話まで見た
今は11話の途中。11話は物語の復習みたいなのがあるから、
実質的には2時間半ぐらいだと思う。

あと、塾のクラス分けテストがあった。
英語は微妙だったが、数学がヤバかった。
数学ムズすぎ。

無題

2011-03-30(水) 全体公開

スタドラの単行本買ってきた。
そして今日、俺は自分の無力さを思い知った。
単行本1冊だけに30分以上も本屋で単行本を探してた。
最終的に店員に聞いたが、めちゃくちゃわかりやすい所に置いてあったというwww
俺は、『自分の物探し能力のなさ』に気がついたのだ。

左の手は俺の手だが気にするな
左の本は第一巻。右の本はよくわからんが、番外編的な奴なのか?


無題

2011-03-21(月) 全体公開

うう・・・(T_T)
エルソード、サーバー落ちしすぎ・・・・
混雑しすぎだぁぁぁぁぁぁ・・・・


今日、塾の合格祝賀会がありました。
ビンゴ大会で、[きのこの山 入浴剤]をゲット。
そこそこ楽しい祝賀会でした。


ピッチャマ

11件目から16件目

←前へ [3/23] 次へ→
2011-04-05(火) (全)
まずいな。

2011-04-03(日) (全)
スタドラ最終回です。

2011-04-02(土) (全)
ライアー(ry と塾のテスト

2011-03-30(水) (全)
無題

2011-03-21(月) (全)
無題


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30