TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

学校でワンナイト人狼プレイ~Part3~

2014-02-10(月) 全体公開

恒例のアレ。今回は私がKPをしてメシウマ&人狼勝利したログを掲載。

*リプレイもどきです。ほぼ全員の経験回数が10回未満くらいなので、
 下手な所は生暖かい目で見てください
 ・うろ覚え&長文注意←重要
 ・その場ノリなので細かいルールが違うところがあります。
 ・ワンナイト人狼のカードは暗殺教室の物を使用しているので、
  カードには渚くんやらが描かれています。

 苦手な方は戻るボタン推奨。
 長文注意←大事なことなので(rv

主な参加人物 (前回のぽん子は不参加です)

ていてい:嘘つくとなぜかバレる。単純すぎワロタ・・・ワロタ・・・ワロ・・・
     唯一好きな職業が占い師。

プッチンプリン:なにげに潜伏が上手い。推理とか上手。
        白役職になると輝く。
        
モンさん(仮):もしモンさんがグレーだったらとりあえず吊っとけばハズレはない枠。
(リア友)   全身から怪しさが滲み出ている←

紅無@P(仮):大体村を仕切っており味方だと心強い。だが人狼陣営の場合大体騙りをして
(リア友)  自爆する。自爆しない時も少なからずある。
      KPをすると平和村や怪盗&占い師抜き等という鬼畜村になる。      

海山猫(仮):主に狂人と人狼確率が高い。(リアル狂人説がある)
(リア友)  KPをすると一番優しい。

KN(仮):超寡黙。COある時以外まったく喋らない。
(リア友) 騙りが少し苦手な様子。ナカーマ

村3/怪盗1/占1/狂2/人狼2 (3枚余るので公開)

KP:ていてい
PL:紅無、KN、プッチンプリン、モンさん


ていてい:始めちゃうよ~w

紅無:カードぷりーず

ていてい:(へっへっへ・・・今日は平和村の気分だぜ)

ていてい:(とりあえず引っ掻き回してくれそうなモンさんを狂人にして、
      あとは村人。占い師は平和と気づく確率が上がるから抜き、と。)

モンさん:(カード確認)
      ・・・d(・ω・ )グッ

ていてい:(お気に召したみたいだなwww)

ていてい:(あとは適当に村人振り分けてっと。)

ていてい:(公開する2枚は・・・狂人と怪盗にしようww)

ていてい:見ていいよ~

紅無:あれ?一枚足りんで

ていてい:なんで?

紅無:4人じゃけー3枚公開せな

ていてい:あぁ、なるほど。皆もう一回伏せて~w

ていてい:(疑心暗鬼を誘うために人狼公開しよっとw
      これで黒1人・・・誰DA!みたいな展開になるハズ)

(怪盗、狂人、人狼の3枚を公開。見えていない伏せカードは人狼と占い師である。)

ていてい:おっけーw

モンさん:おぉ!w人狼がww

紅無:人狼ktkr

プッチンプリン:黒1やなぁw

ていてい(プギャー)

ていてい:占い師のターン!1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!

ていてい:(まぁ占い師いないんだけどね)

ていてい:人狼のターン!1,2,3,4,5!

ていてい:(まぁいませんけどね)

ていてい:怪盗・・・はいないか。顔あげていいでー!
     グットモーニング。

紅無:占い師出て~!

シーン

プッチンプリン:あ、あれ?w

紅無:えぇー・・・wwわし村人やで。

KN:私も村人。

モンさん:私も私もー!

紅無:じゃ、じゃあカード絵行っていこうwわしKNの聞くからプリンはモンさんお願い~。

・・・

KN:私が渚きゅんぞ!ギャーギャー

モンさん:わしが渚じゃけぇwwwワーワー

ていてい:(モンさん頑張れ✩)

KN:怪盗いないしカード確認していい?

ていてい:んー、まぁいいんじゃないかな。

(皆確認)

KN:ホラやっぱり渚くんだし!あいつ吊ろう?

モンさん:くっ

ていてい:もう投票でおk?

一同:おk

投票結果

モンさん→3票

紅無→1票


モンさん処刑

(カードネタバラシ)

ていてい:・・・とでも思ったのか!w平和じゃw

モンさん(狂人):一応狂人勝利?

紅無(村人→カエデ):平和かよwやられたw

ていてい:まー、一応狂人勝利ねw(清々しい笑み

紅無:次わしKPする~

(ここで海山猫登場)


KP:紅無

PL:ていてい、モンさん、KN、プッチンプリン、海山猫

村2/怪盗1/占1/狂2/人狼2 (2枚余るので公開)

(カード配られる)

ていてい:(おっふ、ビッチ先生(怪盗)や。誰と替えようかな~✩)

・・・

紅無:怪盗のタ~ン

ていてい:(なんか人狼くさいけどモンさんと交換じゃ!)

人狼カードと交換する

ていてい:(案の定モンさん人狼かよwwwこれは
      怪盗騙りでいける・・・かな?)

紅無:起きてー

プッチンプリン:ていてい絶対怪盗やろwww
        怪盗の時机の音消えてたwww

ていてい:あ、バレちった?✩

ていてい:(チャンス到来?)

KN:占いCO、プリン白!

ていてい:(KO✩RE✩DA)怪盗co、KNと替えたよ~。

プッチンプリン:じゃあ・・・ていてい、KN、私は白確定かな?

ていてい:そうだね(便乗

KN:モンさんと海山猫グレーやん

モンさん:うー・・・む(超渋い顔をする)

ていてい:(人狼で確定白いただきましたWWW
      ドンマイモンさん)

ていてい:カードの絵言っていこうか~。

・・・

モンさん:私カルマ。

KN:え、でもプリン白って言ったけどカルマだよ?

海山猫:私は渚。

ていてい:投票行こう投票行こう!

紅無:いっせーのーでっ!

投票結果

モンさん:4票

海山猫:1票


モンさん処刑

(カードネタバラシ)

モンさん(元人狼 現怪盗):あれ?怪盗になっとるWWW

ていてい(元怪盗 現人狼):この勝負もらったぁ!(人狼カードを見せつける)

プッチンプリン(村人→カルマ):ていていこの野郎!

紅無:むっちゃおもろかったwww

ていてい:モンさん人狼っぽいなーと思いつつ替えたらコレだよwww

モンさん:チキショ――――!!

ていてい:元怪盗で怪盗騙り人狼楽すぎワロタww

海山猫(村人→渚):ぐぬぬ・・・

KN(占い師):先に占いcoするんじゃなかった・・・OTL


・・・とだんだん騙りに慣れていっているような慣れていないような。
これからは本物の人狼での勝利を目指したいものです。
前までは村人陣営が一番安定してて好きだったのに、今では人狼陣営も好きになりました。
やはり人狼は奥が深く、楽しいです!
次は狐陣営もチャレンジしてみたいな・・・と思った回でした。
 




ポテート 2014-02-10 23:26:20 返信する
やる相手がいない(´・ω・`)
ていてい 2014-02-11 15:22:21 返信する
(´;ω;`) ブワッ
ゲ、ゲムキのスレで人狼する・・・かもしれないから歓迎しますw
(予定日未定)
ポテート 2014-02-11 17:46:37 返信する
その時はよろしくお願いします
プッチンプリン 2014-02-12 22:05:40 返信する
これかよwwwww
tkお前人狼の協力プレイいつやるのさ!!やろうぜ!!明日にでも!!www
2014-06-01 11:15:37 返信する
俺の人狼率なんとかならんのかな…w
次からは名前「爽」で頼むw
byモンさん
ていてい 2014-06-01 11:16:44 返信する
次また人狼やんのかよwww
まあ次はモンさん→爽に変えとくww

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28