TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-05(木) 全体公開

死ぬほど緊張した。ルール間違えて精神的にも無事死亡しましたが私は元気です。
なんとか「ハリネズミ」回し終えたー!結果大体5時間!
ゲムキのサークルメンバーはサクサク行ってRPほどほどに楽しんで
6時間なのにどういう事だキバヤシ!
って思ったけど皆初対面同士だしそりゃ身内みたいなRPできないよね。
RPも減って時間減るのも当たり前ですわ。

やっぱ自分が楽しかったって事よりPLさんに楽しかったって言ってくれた方が
はるかに卓やって良かったって思える_(:3 」∠ )_
KPの一番の楽しみはコレだね。
あとPLの楽しそうな叫び声と断末魔と終了後の駄弁り。これほんとすこ。

今卓では温情で3d6ダメージを回避させてあげたりしちゃったけど、
こういうところのさじ加減がほんと難しい・・・。
私はされたら素直に喜べるけど他の人は分からんもんなぁ・・・
無慈悲に殺してもいいけれど、2人シナリオだと・・・うん・・・ってなる。
敵データ改変しつつ上手く落とし所を見つけないとなぁ。

更に嬉しいことにまた参加者さんの一人とついったで繋がりました!
しかも嵯峨崎地域新聞を気に入りポチったとの事・・・!嘘でも嬉しい。報われる。
更に更にサタスペも注文しているとの事・・・!
やっと!やっとネット上で他TRPG出来る仲間が見つかった!
ウレシイ・・・ウレシイ・・・

もっと回して気の合う身内集めよう( ˘ω˘)


ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31