TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

初めましての日記

2014-02-02(日) 全体公開

初めまして、今日会員登録した【ていてい】と申します。


さっき色々掲示板とか見てきたのですがどこも活気があって素晴らしい所だな、と思います。
まさか艦これのスレがあるとは思わなかったww
私もラバウル基地の提督なのですが、潜水艦があまりにも出ずに資材尽きてしまって(哀
250/130/200/30 でめげずに建造回しているのですが、ぜかましと雪風がどんどん
増えてしまって、可愛いので近代化もできずに艦隊保有数を圧迫しております。ドウシテコウナッタ
我が艦隊にイムヤが来る日は果たしていつになるのだろうか。
艦これでは「ティカ将官」というHNでプレイさせて頂いてます。
もしかしたら演習で見たことある人がいるかもしれませんね。


そして話が変わりますが、プロフィールにも書いたとおり、ゲームをほぼ趣味で作ってたりします。
どういうゲームかと言うと、【ヤンデレの女の子とピ――――するゲーム】です。
ピー音が邪魔で分からない?察してください。アールジュウハチジャナイヨ?
使用しているのはWOLF_RPG_Editor2というのを使わせていただいてます。本当便利。
やっぱりゲーム作るっていったらRPGツクールじゃないの?とか最初は私も思いました。
けどよく調べてみると有料やらなんやらで面倒くさくなり・・・最終的にこのツールを
DLしました。
決してサンプルゲームの主人公の女の子が可愛かったとかそういう不純な動機でDLしてませんよ?(震え声

まあストーリーを超簡単に書くと、主人公の男の子を操って3人の女の子を攻略するものです。
女の子のデザインは私のリア友が考えた性格等を使っています。
あるヒロインはゲムキをやっているリア友のプッチンプリンの考えた物だったりww
まだまだ下手で完成にはほど遠いのですが、序盤の序盤は一応できています・・・
出来ていると思いたい(遠い目
完成は私が受験して合格or不合格の通知を貰える頃でしょうか。いや、その時までに出来て
いなかったら多分飽きて放置してるかな。うん、絶対そうだ(確信

そんなこんなで、たまにゲーム製作途中の愚痴を書いたり、掲示板に顔を出したり、
はたまたもう二度とINしなくなるかの三択になるかと思いますが、これから
よろしくお願いします。



プッチンプリン 2014-02-02 21:47:14 返信する
あぁ、あのゲームかwwww
ま、がんばって!!www俺もかげながらていていを応援するよ!!www(多分ね!!)
ていてい 2014-02-03 21:11:43 返信する
多分ってひどいな!ww応援してくれよ(´・A・)w

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28