TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲームブックス!

2017-04-08(土) 全体公開

試作恋愛風ゲームの全く新しい新作を作ってるけど、ページが20を越えた辺りでエラーが…
第一弾は未完成でも全30ページ前後位なんだけど全くエラー出なかったんだよなぁ。
フラグ使いすぎなんだろうか。
エラーページの英文翻訳する気にもなれないし、更新連打でなんとかなってるから
まだ良いんだけど…そのうち完全にショートしたらどないしよう。
最近ゲームブック少ないし、いっちょ完成版UPして新しい風吹かせてやるぜ!
とか思ってたけど結局未完成のまま上げてしまいそうでこわひ。
まーた中途半端な黒歴史が増えるのか壊れるなぁ…

あと【解説書】コマンドマニュアルver.1.4に大分お世話になってます。
有難う作者様。

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30