TOP みんなの日記 フレ日記 ていていの日記
←前の日記 | 次の日記→

あけおめクトゥルフ神話TRPG

2017-01-01(日) 全体公開

あけましておめでとうございます。
今年も適当によろしくお願いします~

やろうずWIKIで公募されていたセッション『N川殺人事件』。
それにPLとして参加し、見事GOODENDでクリアした所
同じく参加していたPLさんがPCの集合絵を描いてくれました!
ついったにて送信されてました・・・私のキャラが!ジジイがいる!生きてる!(錯乱
めちゃんこ嬉しい!RPが楽しかった卓だけに尚更もう・・・(感涙
サークルメンバーの子もたまに絵を描いてくれるけど、KPPL側からすると
本当に嬉しいんだよね。
たまたまやってたツイッターでその時のPLさん達と繋がれたし
良かった良かった。
今更だけどついった誘ってくれてありがとうオリゴ糖まいふれんど。

もっとやろうずWIKIでクトゥルフで気が合う人見つけて
ついったーで繋がれば卓にも困らなくなりそう。多分。
そのうちサタスペとかシノビガミの同士とか見っけたりして・・・
これからじゃんじゃん活動しよっと。


友達に返しそびれて現在借りパクしてるコミケ収録シナリオでも回そう

ていてい

最近の日記

2017-04-26(水) (全)
ペンタブ絵

2017-04-08(土) (全)
ゲームブックス!

2017-02-24(金) (全)
ある話題について話す時のアレコレ_(:3 」∠ )_

2017-01-26(木) (全)
皆ニンジャになれば良い

2017-01-23(月) (全)
TRPGのお高いルールブック

2017-01-05(木) (全)
久しぶりのやろうずWIKIでKP

2017-01-01(日) (全)
あけおめクトゥルフ神話TRPG

2016-09-22(木) (全)
ペンタブ練習お絵かき②

2016-08-21(日) (全)
ロリロリレベリング&艦これお絵かき

2016-08-19(金) (全)
ペンタブ練習お絵かき


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31