TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

ダイエットを始めました

2010-07-11(日) 全体公開

好きな人に告白するため
ダイエットを始めました。
一日のノルマは腹筋20×10とスクワット20×10の
各200回ずつにしました。頑張っていこうかと思います
須磨 2010-07-11 17:09:33 返信する
頑張ってください!
応援してますぞ!
缶12 2010-07-12 01:24:30 返信する
告白するため・・・精神鍛錬?
ノルマ高めな気がするけど、頑張って!
しゅんたく 2010-07-12 22:18:57 返信する
ダイエットなら有酸素運動のほうが効率的ですよ
毎日10分からでも決めた時間走るだけで結構変わるものです

勿論応援してますよー!
ハットリ 2010-07-12 22:35:36 返信する
>しゅんたくさん
有酸素無酸素ストレッチ一日十分
ビリーズブートキャンプ痩せる体操等々
正直ややこしくてあんましやる気が起きないので
単純でやりやすい腹筋やスクワットをあえて選びました。
その分、回数は少し多めで
ゃどー  2010-07-13 21:22:30 返信する
せいしゅんですね!
痩せたいならならレプチンとりましょう
食欲抑えてくれたりします
昔の偉人の発見です

継続すれば必ず結果は見えてくるはずです
こっそり応援してますー
ハットリ 2010-07-13 22:39:14 返信する
>ゃどーさん
どうでもす。ただ食事制限等は
かなり徹底的に管理して栄養バランスも考えたり
して行わないと逆にストレスがたまり太ってしまうことがあるので
食事制限等は最低限の範囲だけで行うことにしています。
徹底した食事管理はぶっちゃけ我が家の食事環境下では不可能なので
運動して痩せたいと思います

ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31