TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-13(火) 全体公開

昨日調子のって余裕があるからと腹筋を300回やったら
それがたたったのか今日は腹筋が痛すぎて
腹筋100回したできませんでした、ノルマいきなり不達成orz
一応スクワットはノルマこなしましたがこれ以降は
今回の失敗をふまえなるべく無理はしないように頑張ります


ps
かなりの期間更新されていなかったサトピカが更新されとるやないか!
http://asame2.web.infoseek.co.jp/satopi33.html
やわーら 2010-07-13 23:03:01 返信する
なにこのオチw
ハットリ 2010-07-13 23:08:13 返信する
いやー、日記的に上の事を先に書いたのですよ。
そのあとに更新されてないかお気に入りに入れてあるweb漫画サイト
めぐりをやってたら偶然にもこれが更新されてるのを発見して
思わず書き込んだ所存であります、はい。

ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31