TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

近況報告的な何か

2012-05-24(木) 全体公開

近況報告的な何かです。
大学生になりました。
私の学科というかわが大学には女子がじぇんじぇんいないのです。
わが学科は130人ほどいますが女子は5人ほどしかいません。
悲しいです。
今レポートを書いています。締め切り明日です。
一度作ってUSBに保存していたデータがUSBの故障のせいで取り出し不能になって
一部作りなおしです、悲しいです。
最近はスパロボにはまっています。真マジンガー最初はいいイメージがすくな勝手ですが
いざ使ってみるとなかなか気に入りました。
好きなユニットはマジンガーとアクエリオンと真ゲッターとニューガンダムです。
真ゲッターのストナーサンシャインかっこいいです。
パルテナもやってました。ストーリーは2章のこして本気度9クリアしました。
多分頑張れば残り2つもクリアできると思いますが今はスパロボにはまっているのでやってません。
あとwifiではたかしキャノンで潜ってます。
モンハンもそこそこやってます。アルバトリオンクソ強いです。
体力測定しました。握力55キロありました、そこそこうれしいです。
サークル入りました。新人歓迎会の日に高熱が出ました。
座ってるだけでもクラクラするくらいお調子が悪かったです。
でも根性で出席しました。そして2次会のオールのカラオケもいきました。
朝までずっと絶叫してました。風邪でのどが痛いのに激しい歌ばっか歌ってました。
翌日喉が死にました。なんだかんだで楽しいと言えば楽しいです、

以上近況報告を終わります。

文体が変だけど気にしないでくださいねー


ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31