TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

今日はスイカ畑を描いて見た

2019-07-23(火) 全体公開

昨日と同じだがぷりりんが可愛くてたまらない、描いた自分が驚きを隠せない、私も絵に目覚めたのかないつだろうかモフリ隊の悔しさかつながーるでぼこぼこ言われ、叩かれファンタジーライフの才能はないかなってまさか一年後に今の私は絵を本気で描いてるとはそうか去年出来かったことを今しているんだ、もし去年絵をバカにしたり侮辱するやつがいたんだ、だけど平成じゃない新時代の令和だ新キャラが活躍する時代だ、もう私は1人じゃない戦う仲間がいる、孤独ではない、ゴルゴ13のセリフを思い出せ、できたんだ私は胸を張れ、いつかは報われた、此が結果が報酬だ

꧁ヴェノん꧂ 2019-07-23 23:24:42 返信する
辛い過去を乗り越えて出来た作品ということですね!
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-23 23:27:48 返信する
@gotosho
そーですね辛いことがあって、退会した人にはセリフはなしだよ、泣けるぜ
青き月の魔女エポナ 2019-07-24 08:34:31 返信する
わーお!美味しそうなスイカがいっぱいだ~い⭐🍉😋
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-24 10:09:38 返信する
@0213otojapan1123
やはり私は絵を描く時間が五時間かかるようです、
師匠を描いてみるか検討中です、グレードアップして、草原と山と畑です、ぷりりんはしずくちゃんのキャラクターで、たまごっちではないけど、声優さんはうるおいちゃんがなんとめめっちで登場し、シティハンターの百トンハンマーのつかいがかな主人公やうるおいちゃん描きたいがこれも検討中、2008年は私に取って忘れない嫌な思いでも、良い思いでもありました、私はその番組で育ったのかも、しずくちゃんは子供向けだが大人も登場するから、毎週日曜日はキューブばんの雷魚釣りはしずくちゃん終わってからかなあとはオオムラサキ捕まえていたそんな時代でした、これは私が十八の時のお話でした
青き月の魔女エポナ 2019-07-24 10:21:40 返信する
@1205aaa
あんまり根を詰めすぎるのも良くないですですよ~特に楽しそうな絵を描こうと思ったら、まず自分自身も楽しい気持ちで描かないと絵に反映されにくくなってしまいますから🎨💓
自分もピカイチは必ず〝体調が良い時〟を見計らって下書き→背景→色塗りに3日かけて仕上げてました、でも日数はかかってますがおそらく作業時間は全部合わせても一時間弱で仕上げたと思うので
(次のモンハン絵はもっと難しいので、鉛筆で全体にざっくりと下書きしてからボールペンで清書する予定✏)


✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31