TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

スイーツポケモンよいよ登場、ふわふわモフモフ食べちゃいたいぐらいの子

2019-07-09(火) 全体公開

デコレっち師匠にも負けない、特性がパティシエのあこがれですぅ懐かしいなーこのことば何年ぶりだろうかですぅなんてゲムキで初めて使ったがつながーるでかなり使った覚えが(W)個々で載せます

꧁ヴェノん꧂ 2019-07-10 00:13:20 返信する
美味しそう(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
食べてもいいですか?
青き月の魔女エポナ 2019-07-10 09:48:46 返信する
まさにモフチーノ少佐の為に存在してるような新ポケモンですね♥
まだ全然知らなかったので後で詳しく調べてみますわ♪
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-10 12:33:09 返信する
@0213otojapan1123
ケーキに紅茶セット、ポケモンの世界によいよ登場
新ポケモンは私が思い覆した、フラグを言ってた、他のスレでスイーツポケモン出てこないかなって思ったら本当にデターーーァマジっすか昨日真夜中に配信があり調べた結果次回作はスイーツポケモン、でかくなると師匠もびっくりデコレーションケーキに変身しましたWWWWWWWWWW こ れ は す ご い
是非マホイップちゃん隣でチラチーノ先生と甘いデートをしてください
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-10 13:59:55 返信する
@gotosho
食べられる所、イチゴとホイップかな胴体食べちゃダメよ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-10 15:11:16 返信する
@0213otojapan1123
絶対マホイップ、ミジュマルみたいナンパしそうな予感
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-10 15:51:37 返信する
@1205aaa
胴体食べちゃだめなんですか!?w
いちご色の目......(灬º﹃º灬)
青き月の魔女エポナ 2019-07-10 16:08:16 返信する
@1205aaa
念願のチラチーノを無事ゲッチュしたモフチーノ少佐の次のターゲットはマホイップ完全ロックオン!ですなw
ちなみに私はワンパチをモフりたいですわ~♥Ψ(*´д`*)Ψモッフモフ~!
青き月の魔女エポナ 2019-07-15 16:19:35 返信する
絵文字使えるようになったので🍰今更ですがマホイップっぽい絵文字を使いたかったので🎂

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31