TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

一年前の私と今の私と大炎上と彼女の言ったことが3ヶ月後に分かった

2019-07-05(金) 全体公開

一年前の私はつながーるのデコレっちで活動していました、とある日の6月ある日つながーるで事件が起きました、それは通報したかしていないで言い合いに会い私が加害者になりました、私は無罪なのに、でその人に他のスレで言われました、ファなにいってるんだこいつは、言われた言葉は病気は死んでも治らないか、で言った人ゲムキで失踪した、もしも去年7月か九月か今年の一月に入って居たら私のアバターばれて大変な事になってたし、ゲムキ裁判、今なら私は無罪を勝ち取るかな、意義あり、逆転したいです
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-05 12:25:34 返信する
確か言われた日は6月6日土曜日だった、歯医者で出掛け、つながーる見たらこ れ は ひ ど い
になっていた、私はフレンドさんとレベルあげや素材集めを手伝っていたりなんでわたしがうたがれなきゃ行けないのまるでポケダンの青の救助隊の逃避行見たいな事になっていた
About 2019-07-05 19:18:36 返信する
何でそんな事で争うんだろうか...
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-05 19:19:15 返信する
@ryosuke
それが分かれば良いんだが
About 2019-07-05 19:20:41 返信する
@1205aaa
分からないからこうなったと...ネットは怖いなぁ。
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-05 19:33:48 返信する
@ryosuke
うん、怖いね、抹茶さん去年は沢山の方々にたがいなる迷惑かけてたし、ヤマトってやつも弟はつながーるしでかして、姉はゲムキかいな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-05 19:37:28 返信する
@ryosuke
まあ私には対してつながーるでは抹茶さんの言った言葉が衝撃過ぎた、あなたは病気です残念ながら病気のひとは一生治らない死んでも治らないでしょうとか言われました、私は社会人、仕事人に向かって残酷な言葉を言われて、半年前はゲムキ行くことが怖くてパワハラだなって思いましたがしかし九月にとんでもない仕出かしがあり抹茶さんが私に言ったことが全て自分に回りました
ミーナ 2019-07-06 06:18:33 返信する
@1205aaa
抹茶さんって誰?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-06 06:34:44 返信する
@qwertyuiop2727
ゲムキの退会したひとで皆に迷惑をかけたひと多分ゲムキ民がだいたい知ってる、スレも荒らしたらしい、日記も酷いし何事もなかったように騒動を起こすひとで過去スレ見れば分かります
ミーナ 2019-07-06 06:48:20 返信する
@1205aaa
どこのスレが一番分かりやすい?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-06 06:58:04 返信する
@qwertyuiop2727

23の雑談スレの初めてを調べれば分かります、後ごめんなさいとか、色々過去のスレかな、ああのすれもあるからちゃんと目を通しといてね、退会しては初めましてとかないわー
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-06 07:00:26 返信する
@qwertyuiop2727
今スレあげたから見てみなよ、テヤンさんのスレに黒歴史乗ってるから
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-06 07:17:12 返信する
@qwertyuiop2727
色んな人とお話したいですもはっきり分かりやすい
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-06 11:40:02 返信する
一年前につながーるに戻ってそれを書く前にゲームソフト買ってきてたり、インリツが高いからだし、どっかの誰かさんはつながーるで騒ぐなとか、過去は振り替えるなとかムリゲー、メッセの人達が一人去りまた一人だからね、言語力は私はないのだろうか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-07 07:00:51 返信する
抹茶さんとヤマトくんは今頃何してるのかなまぁ当然の結果ねブーメランして荒らして、悪意があって人を裏切り、退会してのまた新しく作り、一月に捜索不明、時の人じゃんって私はザマァと思いました結果人に言った言葉は跳ね返ったし、ニートが社会人の仕事人に言ったのが大きな間違い私はゲムキであったらしらやんがなかなかなりご立腹かも、干されて当然の結果でした、本当にあるんだながくぶるゲムキの人を怒らせたらこえー、私はモフリ隊で良かったとしみじみ感じます
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-13 00:16:46 返信する
姉さん築くかな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-13 00:19:06 返信する
今頃はあやつらはお花畑か他のサイトでいじめや暴言などはいて、管理人さんのめのまえだといいこになるし、シリアスだし、いいはなしか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-13 00:20:20 返信する
こ↑こにかいてある遠慮なく書いてね姉さん♥️
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-13 00:23:02 返信する
多分ゲムキの皆はぶちギレたか私は一年前に居たら的になっていた、(あっ察し)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-13 00:37:35 返信する
本名は神猫さんか、一生孤独で過ごすと良い沢山の人を傷つき、また何事もなかったように登場、アニメキャラのセリフはひどいカオスでは、卑怯とか卑劣とか暴言女王、ニートが社会人をバカにしたり、絵を描いてる人を侮辱したりした、他のサイトでも私は言われたし、弟は鬼畜、姉は荒らした上に謝罪なしのとどめ針、ど根性ガエルのゴリラいもじゃん、本当にいい話しやがって、私は苦手なタイプあと、いちいち親みたいに言わないでほしい、モフチーノは社会人なんだから
青き月の魔女エポナ 2019-07-13 05:39:22 返信する
@1205aaa
へぇ~抹茶さんって姉弟でやらかしてたんだ、なんかあの頃しょっちゅうアカウント作り直すから不審に思ったぢだけなんだがwそうかある意味家庭的な事情もしくは遺伝的要因もあったのかね?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:02:40 返信する
あきれた行為
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:03:28 返信する
@0213otojapan1123
八月から活発化したな、どうしようか
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:05:14 返信する
全くアンケートとか酷いな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:05:56 返信する
禁止リストに入れたいが機種が
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:07:56 返信する
反省の色がないこども
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:12:07 返信する
@1205aaa
たぶんコッチが禁止リスト指定してもそのアカウント削除してまたすぐに新規のアカウントで送り付けて来る可能性大だから結局イタチごっこに😒
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:13:46 返信する
@0213otojapan1123
フムフム何かいいさくがあると良いが
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:14:26 返信する
@0213otojapan1123
転成ちゃんには参ったな
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:15:21 返信する
@1205aaa
そもそも自分が絵が下手っぴなの棚に上げて悪口書くんだから始末に負えない🎨😓
そんな発言コメントわざわざ書き込む前に1枚でも多く絵を描いて経験値を貯めて自分の画力や描写力を少しでもアップするほうに精進努力してほしいです〆(。_。)カキカキヌリヌリ
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:16:40 返信する
@0213otojapan1123
私は絵のこと言われないが差別敵にかな
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:17:30 返信する
いくら他人の悪口や非難を書き込んでも肝心要の絵はちっとも上手くならないどころか、ただの時間の無駄なのにいい加減気づいてほしいものですわ⏳
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:17:39 返信する
@0213otojapan1123
あれか見たよかこすれでほねさんがだしてた
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:19:31 返信する
@0213otojapan1123
今回は関係のない人たちまで巻きこんだし、あとはゲムキ民がなんとか掏るんじゃないあんまりひどいと解除人とかいるしあとはもう酷かったら警告を聞かなければ最悪管理人さんかな
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:19:47 返信する
@1205aaa
それはおそらくハルポップさんにも注意されたからもう書き込まないよう注意してるんでしょうよ、そしてたぶん課金の事も前に指摘されたから今回はその事に一切触れないようにしてるかと愚考🙅
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:20:57 返信する
@0213otojapan1123
あっさっし去年のことね
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:22:57 返信する
@1205aaa
でも管理人や削除人したらまだ明らかな違反行為してる訳ではないと見なされる可能性大な気がしてならない、ひなれいブラザーズみたいな発言コメントなら対処しようがあるかホント質が悪い😣
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:24:11 返信する
@0213otojapan1123
そのうちぼろがでるか掛けよう
青き月の魔女エポナ 2019-08-03 17:27:00 返信する
だいたいアッチが子供でコッチが大人だから向きになるなとか、何度もなりすますからそもそも本当に向こうが子供なのか自分はイマイチ信用ならない👧
そして本当に子供であったとしてもそれで他人を攻撃しても🆗とか、何度も口先だけ謝れば許されるとか思われても困る👐
✨モフチーノ少佐✨ 2019-08-03 17:28:21 返信する
@0213otojapan1123
今度は年齢をサバ読まれたか

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31