みんなの日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記

✨モフチーノ少佐✨

2019-06-30(日) (全)
今日で64日

2019-06-29(土) (全)
やっと次の島へ着いた

2019-06-28(金) (全)
夢は何故かまさか兄弟にばれた話

2019-06-27(木) (全)
今夜は7かマックに行こうかな

2019-06-26(水) (全)
時計が高い腕時計

2019-06-25(火) (全)
今日は給料日

2019-06-24(月) (全)
チラチーノとデコレっち

2019-06-23(日) (全)
チラチーノがやっと交換できた

2019-06-22(土) (全)
チラーミィかチラチーノで行きたい光の石当たらない

2019-06-21(金) (全)
ポケリゾートで貴重な骨やでかい金のたまがでた

2019-06-16(日) (全)
果たして、鉱石の結果はいかに

2019-06-15(土) (全)
鉱石レベルあげるか

2019-06-13(木) (全)
後は光の石を鉱石からでれば進化は可能

2019-06-11(火) (全)
ちちちチラーミィがようやく私の元に

2019-06-10(月) (全)
私は滅多に体調崩さないのに崩した

2019-06-02(日) (全)
ムーンのレッドカード使ってしまった

2019-06-01(土) (全)
本日再びポケモンを買いました


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今日で64日

2019-06-30(日) 全体公開

ログイン64回目だ嬉しい

続きを読む

やっと次の島へ着いた

2019-06-29(土) 全体公開

ハイストーリー進めずにやっとルザミーネの奥さんに出会えたが、実はとっても偉い人だから戦うんだな、何でスカル団とエーテルの人が組むんだそれはウルトラビーストを止めるためにスカル団もエーテルの人達が戦う

続きを読む コメント(2)

夢は何故かまさか兄弟にばれた話

2019-06-28(金) 全体公開

夢って恐ろしい、今日の夢は当たり過ぎて怖い

続きを読む

今夜は7かマックに行こうかな

2019-06-27(木) 全体公開

迷う

続きを読む コメント(2)

時計が高い腕時計

2019-06-26(水) 全体公開

腕時計二千円

続きを読む コメント(1)

今日は給料日

2019-06-25(火) 全体公開

何買おかっな、それか食べにいくのもあり、遊びにいこうかな、帰りに生ハム7の買いにいこうかな、スーパーかでもレジ袋有料化してるし一枚五円かんーまい〇〇袋持っとくそれとも先に袋布買っとく折り畳み式

続きを読む コメント(8)

チラチーノとデコレっち

2019-06-24(月) 全体公開

いや師匠と元レギュラーイッシュチホウの

続きを読む コメント(1)

チラチーノがやっと交換できた

2019-06-23(日) 全体公開

もうモフモフどころかストーリー進めてないよ

続きを読む コメント(2)

チラーミィかチラチーノで行きたい光の石当たらない

2019-06-22(土) 全体公開

いつも当たらないわたしですが、宝石のレベルが発覚しました、後半日後には光の石が

続きを読む コメント(2)

ポケリゾートで貴重な骨やでかい金のたまがでた

2019-06-21(金) 全体公開

中々光の石が当たらない

続きを読む

果たして、鉱石の結果はいかに

2019-06-16(日) 全体公開

エアーマンみたいに何回やっても、同じ場所で、落ちるを改造あの光の石がゲットできない、光の粘土はややこしい、諦めずに、すぐに二十四時間あっとゆうま、アイテム二号はポケマメで時間短縮したけど何回やっても何回やっても光の石がもう一週間だ、私にとって呪縛なの石手に入らないの訳がありそう

続きを読む コメント(4)

鉱石レベルあげるか

2019-06-15(土) 全体公開

ポケリゾートで必要なポケマメは180こ地道に集めよう、何故か光の粘土しか手に入らない、やっぱレベル3じゃないと手に入りにくいかな

続きを読む コメント(3)

後は光の石を鉱石からでれば進化は可能

2019-06-13(木) 全体公開

チラーミィからチラチーノにするけどね後はライチさんを試練岩突破しないとレベル35上がりポケモンがゆうことを全く効かないからレベル50までスタンプ押したいなーって思います

続きを読む

ちちちチラーミィがようやく私の元に

2019-06-11(火) 全体公開

やっとモフモフ祭りが可愛いチラーミィでも進化前は綿がないよ❤️

続きを読む コメント(6)

私は滅多に体調崩さないのに崩した

2019-06-10(月) 全体公開

最近は6月なのに気温が狂った昨日の夜は寒すぎた今朝熱を測ったら38.4どだったインフルかと思った昼ぐらいに体の節々が痛かった寝たらなんとかなったが今は雨が強い、この季節は皆体調崩すんだ明日には仕事復帰しよ

続きを読む コメント(3)

ムーンのレッドカード使ってしまった

2019-06-02(日) 全体公開

大試練でレッドカード使ってしまったあれはレアアイテムなのかな?

続きを読む コメント(1)

本日再びポケモンを買いました

2019-06-01(土) 全体公開

私の相方はアシマリのミカウです
[img:1205aaa/53498.jpg]

続きを読む コメント(2)