TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

犯人は後7日後に逮捕される

2019-07-21(日) 全体公開

犯人は調べたがやっと名前が出た昨日で分かった、
後令和初惨劇な事件、死因は一酸化炭素中毒、火傷、火災、階段によるドミノ倒し、脱出出来なかった、火災管理がダメだった、螺旋状の階段だった、屋上でも死者が出た、34人がなくなり、重軽傷が33人、無事が6人だった、犯人はやらかす前にネットで荒らしたり、14日に埼玉県でやらかしたり、過去は前科ありすぎでしょと思いました、私も犯人は許されません、人を殺めて多分生まれ変わるのはミミズかウジ虫だなこれは、京アニの人達のご冥福お祈りします
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-21 12:23:23 返信する
武器はガソリン缶とライター、他リュックサックの中にナイフとかだった、テロだよね、他の世界から見たらテロとして認識された
青き月の魔女エポナ 2019-07-21 12:31:36 返信する
たぶんもう輪廻転生する事すら赦されずに死後は真っ逆さまに地獄道に堕ちて、ただひたすら鬼達から地獄の業火に焼かれ続ける責め苦を永遠に味わう運命しか残されてないですよ🔥👹👎
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-21 12:34:00 返信する
@0213otojapan1123
しかも前科が下着泥棒、二十代、次は三十代
コンビニ強盗、そして三日前に大量殺人
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-21 12:35:47 返信する
犯人は将来お金持ちとか、嫌だねもしかしたら今遊んでるドキュンの子達もなにかやらかすに違いない、黒歴史だよ
青き月の魔女エポナ 2019-07-21 12:39:59 返信する
@1205aaa
大人になってからだと更正する可能性は低くなりますからねぇ・・・きっと今まで犯人に関わった警察官達もまさかあんな小悪党が、こんな凶悪犯に変貌するなんて思いも寄らなかったでしょうね👮💦🔥🔪👿🔨🔥🚒
青き月の魔女エポナ 2019-07-21 12:47:16 返信する
@1205aaa
ウチのおかんもそうだけど肝心要の“どうやって稼いでお金持ちになるか”がスッポリと抜けてるんだよねぇw💴(まぁまだ小学生の夢だから漠然としてるのはしょうがないが)
例えば今なら流行りの『YouTuberやりたい!』とか、ゲーマーなら『ゲームクリエイターになりたい!』な感じの目的意識がイマイチ無さそうなんだよなぁ🎮💻

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31