TOP みんなの日記 フレ日記 ✨モフチーノ少佐✨ の日記
←前の日記 | 次の日記→

モフリ隊は暫くは活動休止

2019-07-15(月) 全体公開

次の移転はチラチーノの喫茶店でお願いします
꧁ヴェノん꧂ 2019-07-15 22:12:40 返信する
了解した!
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-15 22:15:56 返信する
@gotosho
チラチーノの喫茶店に移転だよ
ウルフエキサイト 2019-07-15 22:20:58 返信する
えぇ?なんでなんすか!?
まあ事情を知らない俺が聞く必要はなさそうですねw
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-15 22:24:05 返信する
@starwolfdy
おっ察してくれましたか、そうですまた例の退会した方がくるので暫くは移転とゆうかんじでモフリ隊は早めに一万行ったらチラチーノカフェへとかな
ウルフエキサイト 2019-07-15 22:28:40 返信する
@1205aaa
一度サークルを作って
認証制のモフリ隊パート2を作ればええんやないですか?
そしたら俺らの意志で人を入れるか決めれますぜ?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-15 22:38:19 返信する
@starwolfdy
だけど姉さんはあまり規制を好まないしな
ウルフエキサイト 2019-07-15 22:39:03 返信する
@1205aaa
そうすか...まあしょうがないっすね
青き月の魔女エポナ 2019-07-16 01:43:53 返信する
@starwolfdy
もちろんそれも考えましたが新規の方やゲストさんが入りづらくなるし、何よりも閉鎖的な彼女達と同類になってしまうのでねぇ・・・🔒😖
もちろん夏休みのチラチーノカフェの状況次第では認証制に切り替える事も視野には入れますので🔐😉
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-16 01:55:50 返信する
@0213otojapan1123
了解しましたかしこまり、たしか2009年の会議と意見にはハッカーがいて確かにパソコンで遠隔して、2019年ではスマホで友達を依頼して私達をいやモフリ隊を脅して潰そうと考えてるくずどもでした、認証制になるときはアンケートをとりいる人で五人以上OK出ればポップさんに認証のスレのやり方を聞いておきます、夏休み荒らしがきたらどのように対象は全員で決めましょ、退会者は言う価値がないため、スレ主は私だよそこだね次はスマホかよかな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-16 02:04:12 返信する
今回ばかりはそれはないよ閉鎖的な人と同じか去年と今年も一緒だなかなり厄介だな
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-16 02:05:22 返信する
去年私はお花畑だし、今は黄色いお花畑が見えてきたよ🤯😢
✨モフチーノ少佐✨ 2019-07-16 02:06:50 返信する
早くプロフの方が早く消してほしい不適切過ぎる発言はっきりいうんだね、あれはバグだよ

✨モフチーノ少佐✨

最近の日記

2020-04-23(木) (全)
ゲムキに来て一年がたった

2020-04-12(日) (全)
あつ森

2020-03-16(月) (全)
ポケダンスイッチリメイク

2020-01-05(日) (全)
今年最初の日記、マホミルはつかまいてないがチラチーノに癒された

2020-01-01(水) (全)
今年のお雑煮

2019-12-31(火) (全)
今年お世話になりました、来年明日はネズミ年です

2019-12-30(月) (全)
ポケモンの自販機は今の時代は序盤バッジなしで買えた

2019-12-26(木) (全)
スイッチとポケモンを買いました、ソード

2019-12-23(月) (全)
クリスマスのホイップサンド

2019-12-21(土) (全)
あさってまで水がこない


カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31