TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

ポッタリアン目線の旅行記

2019-04-27(土) 全体公開

久し振りに大阪のUSJに行った時のアルバムを眺めていたら、そこはかとなく実は自分も建築物フェチなんじゃね?と思ってしまったw

(あるいはただの人間嫌いなだけなのかもしれないが、基本的には昔から他人や自分の姿は極力撮らない完全にFPS視点スタイルなもんで)



ホテルの窓ガラス越しに発見したホグワーツ城をデジカメ最大倍率でズームイン!↓


別の窓から見えた橋をなんとな~くパシャリ、ああいうパッと見ワイヤーの形が綺麗に見えるの何気に好きなんでw↓



ハロウィンの時期(正確には9月頃)の飾り付け、頑張っておっかない表情作ってるスヌーピー可愛い♥↓


ハリポタエリアの当日入場券をゲットしたが時すでに遅し、入場時刻が夕方以降の整理券しか手に入らずあちこちブラブラ↓


なんと湖畔から偶然ホグワーツ城が見えるポイント発見!↓


まだまだフライング・ダイナソー建設途中の頃の風景↓



仕方がないのでウロチョロしてたら友達がハリポタショップを見つけてくれて、無事そこでショッピング出来ました♪↓


夕方に向けて1度ホテルに戻って出直そうと、ふと路地裏に見覚えのある赤と青の人影?を発見www※ここで蜘蛛男さんと記念撮影しますた※↓




これだけは帰り際に空港に向かうバス停からUSJを振り替えると偶然見えたアングルからの個人的に昼間のホグワーツ城ベストスナップショット⭐↓



枚数がかなり多めになるので夕方以降のハリポタエリア写真はまた別の日にまとめて載せようと思ってます★
2
✨モフチーノ少佐✨ 2019-04-29 15:10:00 返信する
ユニバーサル良いですね妹が行ったからお土産ランダム味のお菓子でした百味ビーンズ、グミでした
❄️竜血花エポナ❄ 2019-04-29 16:03:25 返信する
@1205aaa
今度こそ朝早く起きて開門前に並んでダッシュで午前中に入れるハリポタエリアの入場券をゲットして湖に写る逆さホグワーツ城を撃写したいです!

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30