TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

同じ事務所の好敵手達

2019-04-06(土) 全体公開

お互いを切磋琢磨し合えるライバルが沢山いるってある意味素敵ですよねぇ
※でもリアルだとイビられたり大概イジメに発展するから大っ嫌い※
前回の日記→https://www.game-kids.net/diary/read.php/0213otojapan1123/2019-04-04/



この子がウチの子が1位になるまでトップだったこの事務所にとって絶対的エースな存在で憧れの先輩↓


決して全員と仲良しな訳ではありませんのでw※残念ながら友達候補は最初から決まってるようです※↓


できれば全員と必ず1度は仕事を一緒にしたりプライベートで遊んだりして、友達になる子を取捨選択したかったな~↓


この子が唯一の可愛い後輩でおまけに帰国子女だから旅行の時は頼りになる親友的存在


結構遊びに誘ってくれるフットワークの軽いボーイッシュな先輩で嫌いじゃないです


※あくまで仕事仲間であり友達も親友もコチラが一方的に思ってるだけで好感度パラメーター的なモノはありません※↓


この子とも一緒に仕事したりプライベートで遊んだり旅行する機会の多めなおっとりした雰囲気の先輩↓


どちらかと言えばモデルよりアイドル寄りのキャラしてそうな感じのお友達↓


同郷だしずーっと気になってたのに遂に1度も接点が無かった道産子の先輩(悲)↓


この子とも1度も会話的なの皆無なのでやっぱり最初からゲーム側が友達を決めずに自分で選びたかったです↓


もちろん1年目はバタバタして落ち着かないからいいが、2年目からは流石に多少余裕が生まれるしコッチから誘えるようにしてほしかったなぁ↓


確かもう一人双子の姉妹がいたのにマリちゃんがランクインしたら消えてしまった片割れ(寂)↓


せっかく生年月日や血液型等のプロフィールがあるんだから占い的なので相性良さげな子を選択できても良かったのでは?↓


ギャル系は苦手意識があるがアムラーもしくはアユ大好きなら話が合う自信はあるしカラオケで盛り上がれまっせ


この人がスカウト兼マネージャーさんって無駄にイケメンだから何故モデルにならないのかホント疑問(謎)↓


まぁいくらイケメンで性格良くて仕事できる有能マネージャーでも、もし恋愛関係に発展したら色々と面倒臭いから攻略対象外なのには納得w(ちなみに自分は全く持って興味無しでした~)


それとプロフ見比べてて気づいたのがこの事務所に所属してるモデル達、何気にAB型が多くてちょっとビックリ
(一応主人公も私と同じAB型にしてますので15人中5人もいて、しかも割りと皆さんランキング上位組率高し)

気になって数えてみたらA型5人、B型3人、O型2人・・・って逆にO型やけに少なっ

(確かにリアルでも大半がA型の友達でO型の子は今まで数える程しかいなかったけど)
2

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30