TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

♪ノートルダムの鐘突き男≒せむし男

2019-04-17(水) 全体公開

不謹慎かもしれませんが折角あのディズニーなのに知名度がイマイチで非常に残念なマイナー名作アニメ映画『ノートルダムの鐘』で、魅力的な劇団四季の方々が歌った曲を一部抜粋し改めてまとめて貼り付けました


今回の火災で焼け落ちてしまった約90mの尖塔で熱唱



どうやらこの陽気なガーゴイル達のいくつかは何体か取り外されてて火事を免れたらしいですなヤッター!ヨカッタ~!↓



ディズニーヒロインの中でもエスメラルダかなり好きなんだが、例え言っても殆んど知られてないのが悲しい



歌ってはいませんがおそらく火災が起きて全焼してしまった木造の天井部分と主人公が住んでる設定の出火元らしい屋根裏がよく分かるシーン



カジモド観てると男は見てくれじゃなくて中身{性格と才能とイケボw}だよな~とつくづく思った(もちろん女もね)↓



子供の頃は歌詞の内容が理解不能で歌い手の迫力にただ圧倒されてたが、大人になってから見返して「もしカジモドとフロローなら私はカジを選ぶわ!」とドン引きした迷場面www



でもぶっちゃけカジモドより道化師キャラのクロパンが好きな自分がいるwこういうピエロっぽい脇役大好きなんだよなぁ❤




とまぁざっくりと載せてみましたが特に容姿にコンプレックスを持ってたりイジメられっ子タイプや引きこもり気質の方にオススメですので、気になった人は是非とも1度キチンと全部通して観てくれると非常に嬉しいです


†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†♪†


【追加情報】
あのネイマール選手がなんとカジモドのイラストを描いてInstagramに投稿してくれて超絶嬉しいんですけど~⭐


おそらくパパっと走り描きした絵だと思われますが普通に上手くてお世辞抜きにビックリしますた

ネイマール選手の公式Instagram↓
https://www.instagram.com/p/BwSoRu3AqLW/?hl=ja




今日の新聞に載ってた写真だがよくよく見てみるとまるで炎の十字架みたい†←(中二病w)
でも薔薇窓は3つとも全部無事だったらしいがパイプオルガンは放水の影響で後々音色が変わっちゃうかも
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30