TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

レインボーシックス シージ公式MADムービー

2019-04-11(木) 全体公開

ついに!私のイチオシ歌手Heartbeat(ハービー)さんが!!ユービーアイソフト公認のテーマソング(?)に抜擢されてた!!!
※かのような非常にクオリティの高い虹6愛に溢れた素晴らしい仕上がりのミュージックビデオが完成★

しかも動画(特にタチャンカ先生=加齢さんw)もんげーカッチョイイ⭐\(≧∀≦)/⭐タチャンカ,イヤッフゥ~!!!!←(興奮し過ぎてかなり意味不明気味になっておりますw)



今年の1月に発表&発売されたばかりのアルバム曲から♪(まるでこのゲームの為に作ったんじゃね?ってくらいの歌詞や曲調の雰囲気の驚異のシンクロ率)↓



今現在ゲーム実況ユーチューバー集団『2BRO.(ツーブロ)』兄者弟者(+おついち)の動画の主題歌に使用されてる曲がメインのアルバムです♪↓



全てはここから始まった!初めて姉御を知った記念すべき初代2BRO.初の主題歌♪↓




そして二代目2Bro.主題歌♪※多少MVが所々ホラーチックと言うか薄気味悪くて不気味臭い感じに成ってるので苦手な方は要注意※↓



この他にも沢山のオリジナルソングやカバーソングがあるのでお暇な時にでも是非とも聴いてみて下さいね~♪



※一応レインボーシージの顔出しゲーム実況動画を貼っときますが、プロゲーマーでなくあくまでも〝歌手の方が趣味としてプレイした類い〟のを仕事で依頼されたからではなく〝自主的に好きで投稿してるだけ〟ですのであしからず※↓



他にもディビィジョン、コールオブデューティ、バトルフィールド、タイタンフォール、アウトラスト、アンティルドーン、デトロイトビカームヒューマン等の全体的にFPS多めな(TPSも有り)主に洋ゲーを中心にプレイしている、ある意味筋金入りの大和撫子ゲーマーさんです♥


自分は最近までモンハンワールドとバイオハザードシリーズを覗いてました~☆(ちょっち分かりにくいですがMHWは生放送枠の所にマイリス化されてるようです)↓



今はどうやら新しく『エーペックス レジェンズ』を実況し始めたようなので、他のゲームにも興味がある方はチャンネルを覗いて色々と観てって下さい❤



自分は基本的に刀剣類が無いゲームはどうも性に合わないのか昔から苦手で、ゲームキューブ版のバイオ無印もバイオ0も途中で投げ出してる半端者なんで長年FPSやTPSをプレイし続けてる姐さんになんまら憧れてますだ⭐

(ディビィ部はかなり昔からずーっと定期的に“大人の部活動”として、2bro.のおついち氏や三人称のドンピシャ氏とやり続けておられますw)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30